TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、こんばんは.....クリスマストイズです...サンタ帽子

クリスマスまで、あと.....クリスマス225クリスマス です。

 

 

 

チューリップから、間もなく紫陽花の季節になりますね。あじさい。

 

 今年も紫陽花ベイビーが生まれています。照れ

 

 

 

1週間程前は、こんなに小さく、恥ずかしそうにしていましたが....赤ちゃん

 

 

今日、覗いてみたら....

ほらッ、随分大きくなりましたよ。スマイル

 

なんだか、ニヤリと笑っています。ニヤリ

成長が楽しみ......あじさい。

 

 

トイズガレージの向こうに。。。。。

 

こんなかわいい看板があります。。。ラブラブ エル ラブラブ

 

 

これは、

最近おとなりにオープンしたトリミングサロンの看板ワンチャントイプードル ラブラブ

 

 

 

ロビーも先日、お世話になりました。chiro

 

ふわふわ~ ふわふわ~ほっ

 

こちらのブログで紹介して下さっています。

下矢印下矢印下矢印

http://ameblo.jp/pawsclub/entry-12272091767.html

 

ワンちゃんのトリミングの間、トイズや、近隣の洋館めぐりでゆっくりできますね。

 

素敵なトリミングサロンのおとなりさんです。

http://www.ppcj.jp/

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

トイズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります