TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、おはようございます。.....クリスマストイズです...サンタ帽子

クリスマスまで、あと.....クリスマス251日クリスマス です。

 

えーん朝からなんてお天気なのでしょう....台風

せっかく咲いたチューリップが心配です。....ショボーン

 

昨年末頃、チューリップの球根を頂き...球根

植えたのですが、球根からは初めて.....

 

これ、3月始め頃だったかしら.....

芽がでたものの、ぜんぜん伸びなくて....ショボーン

 

 

でも、3月中旬.....随分伸びてたくましくなり、

期待も一緒に膨らんで....ニコニコ

 

 

4月9日.....蕾がでてきました。

何色になるのかな?おねがい

 

 

まだギュっとしてます。爆  笑

 

 

4月15日 咲き始め.....チューリップ

 

 

4月16日 咲きましたビックリマークビックリマーク すごく嬉しい...ラブラブ ラブ ラブラブ

 

優しい色....チューリップ

 

元気な色....チューリップ

 

そう、せっかく咲いたチューリップですが、今朝のこの強風に耐えられているかしら????ちょっと心配です。

 

今日のおまけ....カメラ

 

お日様の光を浴びながら.....瞑想中のきじこです。ねこ

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

トイズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります