TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、こんにちは.....クリスマストイズです...サンタ帽子

 

クリスマスまで、あと.....クリスマス282日クリスマス です。

 

 

 

 

今日、とてもキュンキュンすることがありました。

以前、ご紹介した「クリスマスカードお預かりします」をご利用してくれた

小さな女の子がいました。運動会

 

 

 

受け取りは、クリスマス前に生まれてくる赤ちゃんへ.......ラブラブ ほにゅうびん ラブラブ

 

 

パパとママと自分とそして、楽しみにしている赤ちゃんの絵をかいてポストへ.....。ポスト

(赤ちゃんの絵は、ママのお腹の上.....そしてちゃ~んと優しくおくるみを着ていました。赤ちゃん)

 

 

本当に、楽しみにしていることが、声をかけると見せてくれる笑顔に表れていました。ぴんくほっぺすまいる

きっと優しい、お姉ちゃんになりますね。

 

はいッビックリマークビックリマーク 大切にお預かりして、赤ちゃんにお届けします。わしぢゃよサンタ

 

楽しみにしていてくださいね。好

また、パパとママ、そして大好きな赤ちゃんと一緒に、遊びにきてください。

お待ちしています。サンタ帽子

 

PS:お写真は、ご両親の許可を得て使わせて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トイズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります