TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、こんばんは......サザエさん

 

北原と、大親友でもあり、おもちゃの師匠でもる矢野雅之さんとのおもちゃ探しの旅.....
 
ミュージカル kirakira*kirakira*「GOLDRUSH THE MUSICAL」kirakira*kirakira*
無事に初日を迎えましたビックリマークビックリマーク
 
会場入り口には、たくさんのお花....コスモス 
 
 
 
客席に行くと、たくさんのお客様.....
通路には、すでにおもちゃ演じる子供達....
 
 
ステージには、たくさんの風船...風船 & 風船
 ワクワクスイッチ入ります。
 
二人の友情の熱い物語。
町には宝が眠っていた。
僕は矢野さんと出会い、
宝探しの旅に出た。
 
スタートすると、グっときて.....
 
歌い、踊る懐かしいナンバーに心踊り....音符
 
 
元気に踊るたくさんの子供達の可愛いこと、こころ温まります。ラブラブ 笑 ラブラブ
 
 
ステージが終わり、全キャストと一緒にステージにあがる北原....
 
 
このミュージカルへの、そして大親友 矢野さんへの想いを語ります....
 
 
最後にテミヤンが歌う 矢野さん作詞の 「ステップをもう一度!」 は泣けました。
矢野さんの北原への想い、宝探しの旅への想い、そして、それが今でも続いていることを感じさせてくれました。
 
 
会場外では、たくさんの方から、「感動をした」のお言葉を頂きました。
 
なんだか、たくさんがたくさん..... 笑顔もたくさん...ぴんくほっぺすまいる
 
共有することの楽しさ、嬉しさ、夢を追いかけることの大切さ、純粋さ、そして友情の素晴らしさを感じて頂けると思います。
 
公演は、あと4回..... 
 
ぜひぜひ、多くの方にご覧頂きたいです。
当日券がございますので、みなさま、お誘いの上、ぜひご観賞ください。
 
3月18日(土) 13:00/19:00
3月19日(日) 13:00/17:00
高校生以上:4,500円 小・中学生:2,500円 小学生未満:無料
場所:はまぎんホール ヴィアマーレ
(http://www.yokohama-viamare.or.jp/viamare.html)
 
 
会場では、矢野さんデザインのパンフレット、枚数限定のTシャツ、そして原作となった書籍「ゴールドラッシュ 風雲編」も矢野さんが今回の為に構成をしてくれた新装丁で、会場限定で販売をしています。ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

トイズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります