TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、少しご無沙汰をしていました.....クリスマストイズです...サンタ帽子

 

クリスマスまで、あと.....クリスマス283日クリスマス です。

 

 

かすみ草を頂きました。好 

 

 

かすみ草は、ツリーのデイスプレイとして、

とてもオススメのアイテムなのですビックリマーク

 

簡単で、しかもかわいい、飾った後のお水もいらないのです。エル

 

①枝でカット....  これくらい..

 

②これを、ただ、そう、ただ、刺していくだけなのです。笑

 

 

こんな感じ....好

 

バランスを見ながら、サクッ、サクッとさしていくだけ.......

 

 

小さな白い花が、まるで雪のような感じに....花花花

 

 

お花は、そのままで、大丈夫です...エル

刺した時より、ボリュームはなくなりますが、

ドライフラワーのようになって、粉雪ホロホロみたいな感じに.....花花花

 

 

ぜひ、みなさま、試してみてくださいね。 kirakira* クリスマスツリー kirakira*

(赤を基調とした装飾、もしくは茶系の時もアクセントとして合いますよエル

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

トイズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります