TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:
みなさま、こんばんは......サザエさん
 
北原と、大親友でもあり、おもちゃの師匠でもる矢野雅之さんとのおもちゃ探しの旅.....
 
ミュージカル kirakira*kirakira*「GOLDRUSH THE MUSICAL」kirakira*kirakira*
いよいよ、明日から開演となりました。ビックリマークビックリマーク
 
 
 
新しい情報が届きました。エル
 
矢野さんが書いた詩に、今回のミュージカルの音楽監修をしているトイズバンドの伊藤心太郎さんが作曲してくれた楽曲が完成したとのこと。
そして、ステージで歌うはテミヤン.....
 
歌詞がアップされていたので、こちらでもご紹介致します。

『ステップをもう一度』
作詞 矢野雅幸
作曲伊藤心太郎
歌と作詞アレンジ テミヤン

ステップは今踏めないけど
君のそばで僕は生きてる
優しすぎるその笑顔に
君の涙 見たくないんだ
悲しみさえ 分かち合えた
二人ならば 強くなれる気がした
ふたつの夢 ふたつの影 
どこまでも伸びてく ハーモニー
時をこえて ひとつになる
君と僕をつなぐ ハーモニー
 
 
北原がこんなことを言っていました。
おもちゃが見つかった時、とても嬉しかったし、二人でその喜びを分かち合えた。
でも、見つからなくても、二人で違う楽しみを見つけ、それを分かち合えたと....
 
 
二人の友情の熱い物語。
町には宝が眠っていた。
僕は矢野さんと出会い、
宝探しの旅に出た。
 
 
 
ミュージカル kirakira*kirakira*「GOLDRUSH THE MUSICAL」kirakira*kirakira*
 
 
共有することの楽しさ、嬉しさ、夢を追いかけることの大切さ、純粋さ、そして友情の素晴らしさを感じて頂けると思います。
 
明日、開演....ぜひぜひ、たくさんの方にご覧頂きたいです。
当日券もございますので、ぜひみなさま、お誘いの上、ご観賞ください。
 
【公演詳細】
演目:GOLDRUSH THE MUSICAL 2017
(原作『ゴールドラッシュ』一季出版)
日時:2017年3月17日?19日計5公演
場所:はまぎんホール ヴィアマーレ(517席)
(http://www.yokohama-viamare.or.jp/viamare.html)
高校生以上:4,500円(前売 4,000円)
小・中学生:2,500円(前売 2,000円)
小学生未満:無料
3月17日(金) 19:00
3月18日(土) 13:00/19:00
3月19日(日) 13:00/17:00
 
1970年代、宝は街のいたる所に眠っていた。
出会い、夢、恋、旅、そして別れ
誰もが経験する青春のひとコマ
旅の行き先を決めるのは一振りのダイス
オンボロ車に乗って
二人は宝探しの旅に出る。

【STAFF】
総合監修: 北原照久
音楽監修 :伊藤心太郎
アートディレクター: 矢野雅幸
デザインアシスタント: 網野義彦
エグゼクティブプロデューサー: 渡辺博
プロデューサー :竹森昌弘/ 大谷亮平
演出: bable
歌唱指導:茂木理
ステージディレクター: 田邉浩仁
演出助手: 伊月萌子/ 種田颯樹
振付助手:SARINA
バルーン美術:小林理恵(BASHICO BALLOON)
制作: 小川真
制作協力: Life Style Musical/ Triple Ring
制作: THEATER LIVE JAPAN inc
製作: ゴールドラッシュ製作委員会
製作総指揮: 菅野一人
原作/脚本: 鈴木重美
●チケット問い合わせ トイズプランニング 045-621-8655
公式HP http://goldrush.toys/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トイズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります