TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、こんばんは....サザエさん

 

元町公園の今朝の桜です...桜咲く

 

今朝の雨、そして強い風....風 雨 風

せっかくの桜を楽しめる日が今年はちょっと短いような...

それでも、まだ満開になっていない木もあるので、

この週末持つかも????

 

 

 

今日4月7日で、トイズクラブ(ブリキのおもちゃ博物館)は、

キラハート31周年キラハートを迎えました。

 

 

 

たくさんのお祝いの言葉を頂きました。ありがとうございます。スマイル

 

31年となると、あの頃小さなチビッコだった子が、親となり、

新しい家族でまた来てくれる..... 赤ちゃん

 

 

 

親子2世代...いえ、3世代と繋がって遊びにきてくださること、

本当に嬉しいことです。好

 

 

 

 

たくさんの方に支えられていること、感謝致します。スマイル

 

 

 

 

トイズで過ごす時間が、訪れるみなさまにとって、

穏やかで、素敵な時間となりますように...好

 

 

 

トイズのお庭に桜の木があるのですが、

葉と花が一緒になり、ちょっと不完全というのか.....

それでも、苗木からでしたので、成長しているのをしみじみ感じられるのもこの時期です。あげあげ

 

 

でも、入り口のプランターや、花壇には、たくさんのお花....花

 

お庭には、今オオイヌフグリが一面に咲いています。花花花花

 

 

 

小さな小さな花ですが、とてもかわいくて、大好きです。ラブラブ 好 ラブラブ

 

 

 

 

そうそう、時間によっては、お庭でスティッチに会えたり.... キラハート スティッチ キラハート

 

 

なんちゃって~笑

 

 

 

時にロビーもの~んびり... ラブラブ chiro  ラブラブ 

 

 

 

トイズで過ごす時間をぜひ、たっぷりと楽しんで頂きたいと思います。エル

これからもどうぞよろしくお願い致します。&

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)