TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、こんばんは......サザエさん

 

北原と、大親友でもあり、おもちゃの師匠でもる矢野雅之さんとのおもちゃ探しの旅.....
 
ミュージカル kirakira*kirakira*「GOLD RUSH THE MUSICAL」kirakira*kirakira*
 
本日3/18、無事に2日目の2公演が終わりました。パチパチ
 
今日もたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございます。

 

 

再度.....のお声もあり、嬉しい限りです。 好

 

 

 

ステージの上の北原と矢野さん...音符

ふたりにとってのkirakira*「おもちゃ探しの旅」kirakira*がどれだけ楽しく、

その後のそれぞれの夢に大きく影響したか、そして、それが今も二人の中で続いていることが伝わってくるようでした。

 

 

たくさんの笑顔であふれるステージです。ラブラブ & ラブラブ & ラブラブ

 

 

 

テミヤンが歌う 矢野さん作詞、伊藤心太郎さん作曲の歌....

 

『ステップをもう一度』

作詞 矢野雅幸
作曲伊藤心太郎
歌と作詞アレンジ テミヤン

音符ステップは今踏めないけど
君のそばで僕は生きてる
優しすぎるその笑顔に
君の涙 見たくないんだ
悲しみさえ 分かち合えた
二人ならば 強くなれる気がした音符
 
音符ふたつの夢 ふたつの影 
どこまでも伸びてく ハーモニー
時をこえて ひとつになる
君と僕をつなぐ ハーモニー
音符
 
 

グっときます、感動しますビックリマークビックリマーク

 

 

残るはあと、明日の2公演のみ です。ビックリマークビックリマーク

当日券がありますので、お時間がある方は、ぜひ、ご覧ください。

もう一度!も、もちろんありビックリマークです。

 

kirakira*kirakira*「GOLD RUSH THE MUSICAL」kirakira*kirakira*

3月19日(日) 13:00/17:00

高校生以上:4,500円 小・中学生:2,500円 小学生未満:無料
場所:はまぎんホール ヴィアマーレ
 
(http://www.yokohama-viamare.or.jp/viamare.html)

 

●枚数限定発売の矢野さんデザインのTシャツが、まだ若干あります。ビックリマークビックリマーク

 

購入は明日、会場のみの販売になります。 ビックリマークビックリマーク

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは.....クリスマストイズです...サンタ帽子

 

クリスマスまで、あと.....クリスマス282日クリスマス です。

 

 

 

 

今日、とてもキュンキュンすることがありました。

以前、ご紹介した「クリスマスカードお預かりします」をご利用してくれた

小さな女の子がいました。運動会

 

 

 

受け取りは、クリスマス前に生まれてくる赤ちゃんへ.......ラブラブ ほにゅうびん ラブラブ

 

 

パパとママと自分とそして、楽しみにしている赤ちゃんの絵をかいてポストへ.....。ポスト

(赤ちゃんの絵は、ママのお腹の上.....そしてちゃ~んと優しくおくるみを着ていました。赤ちゃん)

 

 

本当に、楽しみにしていることが、声をかけると見せてくれる笑顔に表れていました。ぴんくほっぺすまいる

きっと優しい、お姉ちゃんになりますね。

 

はいッビックリマークビックリマーク 大切にお預かりして、赤ちゃんにお届けします。わしぢゃよサンタ

 

楽しみにしていてくださいね。好

また、パパとママ、そして大好きな赤ちゃんと一緒に、遊びにきてください。

お待ちしています。サンタ帽子

 

PS:お写真は、ご両親の許可を得て使わせて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)