TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、こんにちは.....サザエさん

 

河口湖北原ミュージアムの企画展示が変わり、

 
本日、3/11(土)より、
            
音符 モンチッチ ヒストリー展』 音符始まりました。ビックリマークビックリマーク
 
誕生して43年、kirakira*もんちっちkirakira*
ずっとずっと変わらぬ可愛さで、長く愛され続けている
モンチッチくんとモンチッチちゃん....... モンチッチ ドキドキ モンチッチ
(私の思い出の中にもしっかり、モンチッチくんがいます。好 
この目の中に水色が入っている、これ、これ!ラブラブあははラブラブ)
 
その歴史を辿る展示になっています。エル
 
期間中には、パジャマモンチッチちゃんが、
河口湖北原ミュージアムに遊びに来てくれますビックリマーク
ギンガムチェックのパジャマがかわいい~ラブ
 
3月18日 (土) 19日(日)  20日(月)13時~
の3連休と、月末
3月25日(土)  26日(日)13時~
 
4月以降はの追加日程は、またお知らせ致します。
 
モンチッチちゃんと、写真を撮ったり、お話ししたり.....
ぜひぜひ、会いにいらしてくださいね。
モンチッチちゃんも楽しみ!って言ってましたよ。ラブラブ モンチッチ ラブラブ
 
ショップでは、たくさんのモンチッチくん、モンチッチちゃんがいます。エル
 
そして、お友達のチムタンもラブラブめぽ
{9C5AC413-408A-43F0-8A2F-5FB2A0898386}
これ、新商品のパペットなんですって~ ラブラブ めぽ ラブラブ
か、か、かわいすぎ~ラブラブ ラブラブ ラブ ラブラブ ラブラブ
 
ぜひぜひ、河口湖北原ミュージアムへお出かけくださいビックリマーク
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)