TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:
みなさま、こんばんは....!サザエさん
 
kirakira*『ゴールドラッシュ ザ ミュージカル』kirakira*
 
 
1970年代、宝は街のいたる所に眠っていた。
出会い、夢、恋、旅、そして別れ
誰もが経験する青春のひとコマ
旅の行き先を決めるのは一振りのダイス
オンボロ車に乗って
二人は宝探しの旅に出る。
 
開演が近づいてきました。ビックリマークビックリマーク
  
北原と、大親友でもあり、おもちゃの師匠でもる矢野雅之さんとのおもちゃ探しの旅、ゴールドラッシュ ザ ミュージカル 音符

昨年に続きの再演ですが、原作となった小説「ゴールドラッシュ 風雲児編」(ブリキのおもちゃ博物館をOPENさせる前のストーリー)では書けなかった箇所が、盛り込まれているそうです。前回ご覧いただけた方にも新しいストーリーを知ることができ、楽しんでいただける内容になっています。

先日のテミヤンライブでキャストの紹介がありました。エル
北原役の田中康寛さん
 
矢野さん役の小柳心さん
 
大阪のコレクターテリーの愛人役のソンミさん
(前回はなかった配役です。)
 
そしてミュージカルの中で歌ってくださるユニットの皆さま.....
聞けば、きっと踊りだしたくなる.....音符
 
衣装も決まり、稽古の毎日...楽しみですね。エル
 
何かを共有することの楽しさ、嬉しさ、そしてそこから生まれる友情、
きっと、友情の素晴らしさ、大切さを感じて頂けると思います。
 
ぜひ、たくさんの方にご覧頂きたいです。好 ハート
 
【公演詳細】
演目:GOLDRUSH THE MUSICAL 2017
(原作『ゴールドラッシュ』一季出版)
日時:2017年3月17日?19日計5公演
場所:はまぎんホール ヴィアマーレ(517席)
(http://www.yokohama-viamare.or.jp/viamare.html)
高校生以上:4,500円(前売 4,000円)
小・中学生:2,500円(前売 2,000円)
小学生未満:無料
3月17日(金) 19:00
3月18日(土) 13:00/19:00
3月19日(日) 13:00/17:00
 
 
●チケット問い合わせ トイズプランニング 045-621-8655
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)