TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですはじめちゃん


昨日は恒例のテミヤンライブvol.108が行われ、


今回もたくさんの皆様にお越しいただきましたワイワイ



ライブではスペシャルゲストの登場や、


12月の「ゴールドラッシュ・ザ・ミュージカル」に出演する


本間愛花さん音譜も熱唱して、



今回もかなり盛り上がりましたアップ



次回は8月27日(木)に開催ですビックリマーク


ぜひ次回もお越しくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです加藤茶


今日は北原コレクションのイベントのお知らせですポイント


8/12(水)~8/25(火)まで


小田急百貨店新宿店本館11階催物場にて


必見!名品・珍品・お宝大集合

「北原照久大コレクション展」を開催します。クラッカー



膨大な北原コレクションの中から選び抜いた幻の逸品が集結します!


今回は会場も広いので見どころ満載ですよビックリマーク


初日8/12(火)16:00はギャラリートーク


8月15日(土)16日(日)は11:30と15:00


北原照久トークショーも開催します。


ぜひこの機会に小田急百貨店新宿店で


北原コレクションをお楽しみくださいビックリマーク


開館時間10:00~20:00(最終日は17時まで)。


注意※8/17は休業日。


小田急百貨店新宿店

http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/


ヤフーニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000028-minkei-l13

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです大魔にん


さて明日は恒例のテミヤンライブvol.108が開催されます。



7月30日(木)「テミヤンライブvol.108」


【場所】ヨコハマNEWSハーバー「APPLAUSE」
     横浜メディア・ビジネスセンタープラザ1F
        横浜市中区太田町2-23
(JR関内駅・市営地下鉄関内駅・みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分)


事前予約でチケット2500円→2300円となります。


お電話による事前予約は


トイズプランニング 045-621-8655まで


なお、全席自由席となっておりますのでご了承ください。


皆様、お誘いあわせの上お越しくださいねビックリマーク


明日は昨日お知らせした


「ゴールドラッシュ・ザ・ミュージカル」の


出演者の一人、本間愛花さんも歌うことになりました!!


楽しみですね~今回も盛り上がりましょうアップ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはスタッフのMですルパン



北原照久と親友の矢野雅幸さん



70年代を舞台におもちゃ探しの旅に出る



「ゴールドラッシュ 風雲篇」



この本がついにミュージカルになります!クラッカー



スケジュールは12月11日(金)と12日(土)です。


チケットは9月1日発売予定です。


まずはみなさん、スケジュールを空けておいてくださいね。


詳細はこれから少しずつお知らせしていきますね。


楽しみで~すビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですケーキ01


箱根北原おもちゃミュージアムでは


「モンチッチ ドレスデザインコンテスト」が始まりました。


初日の25日と26日には


メイドモンチッチちゃんが遊びに来てくれました~ラブラブ



メイド服姿のモンチッチちゃんも可愛いですね~ドキドキ



いらっしゃいませ~萌



こんな萌え萌えのモンチッチちゃんは、


8月にも遊びに来てくれるそうですよ。萌え


また近くになったらお知らせしますね。お楽しみに~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)