TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです目玉


7月28日(火)から始まる【北原塾第6期生】の募集をしていますビックリマーク



関心する心を養い、感動の心を磨き、感謝型の生き方を学び、


経営術を体得する塾 『北原塾』。


北原学長の人生の成功体験を生かした、


夢を叶える教訓(夢力)を徹底的に身につけます。


6ヶ月間、本塾では、北原学長が持つ知恵と人脈にリアルにふれ、


夢力を体系的に学び、実践の場で生かせる


「奥義レクチャー」「秘伝レクチャー」を塾生同士で習得していき、


加速力と現場力を高めていきます。チカラコブ


ぜひ興味のある方はご参加を!


詳細・お申込は下記をクリックしてくださいね。スマイルロボ


http://dreamintelligence.com/seminarevent/kitahara-school.php

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですヨーダ


本日18時より北原が出演した


NHK-FM「夜のプレイリスト」が再放送されます。ラジオラジオ。



6/29(月)加山雄三「KAYAMA YUZO GOLD 100」


6/30(火)Temiyan「昭和アンソロジー」


7/1(水)「My RADIO DAYS Good Songs 125」


7/2(木)南佳孝「Bossa Alegre」


7/3(金)浜圭介「終着駅/愛の法則 浜圭介作曲50年」


です。みなさんぜひ聴いてくださいね音譜


曲目詳細は下記をご覧ください。
http://www4.nhk.or.jp/yoruplaylist/2/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!スタッフのMですタラちゃん

最高に盛り上がった元町ダンパビックリマーク

北原のエレキも絶好調でしたよビックリマークアップ





歌姫渡辺かおるも絶好調!





そして、トイズバンドのメンバー伊藤心太郎さん

作曲した「恋するフォーチュンクッキー

みなさんで踊ったりもしました~ニャハー



お客様の皆さんが笑顔で楽しんでいる様子を

眺めていると、こちらも嬉しくなりますね。うれしい

次回、元町ダンパは12月4日(金

予定しています。

ぜひ次回もよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです悟空


今日は元町クリフサイド


恒例の「元町ダンパvol.12」が開催されましたサタデーナイトフィーバー


今回もたくさんの皆様にお越しいただいて


かなり盛り上がりました~アップイエーイ



今回も会場は熱気ムンムンでしたよポテチダンサーw


詳しくはまたご報告しますね~音譜



ご来場の皆様、ありがとうございました音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)