TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです


J:COMで放送中の


潮風音楽堂~素晴らしき音楽仲間~


6月のゲストは「EPO」さんですビックリマーク




今回は横須賀にあるヤンガーザンイエスタデーにて


北原&テミヤンとのトークも盛り上がりましたアップ


演奏はもちろん、あの曲やあの曲も・・・ウフフフ・・・


ぜひご覧くださいね!


放送日時間等は下記H.Pをご確認ください
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/shiokaze.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですブースカ


関心する心を養い、感動の心を磨き、感謝型の生き方を学び、


普段、聞くことができない経営術を体得する塾、


「北原塾」の第7期のプレセミナーを開催します。ニコニコ




開催日
2015年6月17日(水)19:00~21:00


参加費 3,000円(当日または、振込にてお支払いください)


銀行振込 三菱東京UFJ銀行 五反田駅前支店
普通 4638596
ドリームインテリジェンス(カ


現在北原塾、塾生は0円となります。


【会場】
京橋

東京都中央区京橋3-6-6 エクスアートビル4F 
※エレベーターはありません。


JR東京駅 八重洲南口より徒歩7分
都営浅草線 宝町駅A4番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線 京橋駅1番出口より徒歩1分


ぜひご参加ください!


お申込、詳細はこちらからお願いいたします。
http://dreamintelligence.com/seminarevent/kitahara-school.php

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですヨーダ


昨日はテミヤンライブvol.106が行われました音譜




今回のゲストは山崎ハコさんでした。うれしい




「ヨコハマ」「ヨコハマホンキー・トンク・ブルース」を


熱唱していただきました。


小柄なハコさんですが、力強い歌声で


皆さんを魅了していましたよ高島忠夫


そして、テミヤンライブでおなじみの


TOYSバンドのメンバー


伊藤心太郎さんが作曲した


AKB48「恋するフォーチュンクッキー」


JASRAC大賞の金賞に輝きましたキラキラ




心太郎さんあらためておめでとうございます。宇宙人



次回、テミヤンライブvol.7


6/26の元町ダンパと共催となりますビックリマーク


ぜひ皆様お越しください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはスタッフのMですV3


今日は北原照久審査委員長を務める


「日本おもちゃ大賞」の第三次審査会が行われましたロボットキューバ



7部門に分かれ、それぞれ最終選考に残ったおもちゃを


審査していきます。じぃ~




メーカーさんの商品説明を聞いて、


実際におもちゃを触って審査していきます。



各メーカーの力作ぞろいで、


これがなかなか選考が大変そうですきゃっ


日本おもちゃ大賞の発表は6月16日です。


また皆さんにお知らせしますね音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですルパン


明日5/28(木)は恒例の


「テミヤンライブvol.106」が開催されます音譜



今回は「山崎ハコ」さんがゲストで出演してくれますよ!うれしい



楽しみにしてくださいね音譜


ぜひ皆さんで盛り上がりましょうアップ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)