TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですマスオ


本日、北原照久が出演している


FMヨコハマ「Club Fantasia」21:30~放送です。ラジオラジオ。



今回のテーマは「JAZZ」です音譜ぜひお聴き下さいね。


http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/ClubFantasia


そして、23:55~フジテレビ「My Value My Way」


北原照久が出演します。


こちらも見逃しなくビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですポテトヘッド


今朝は天気予報通り、横浜でも雪が降りましたね。雪


そして今日は北原照久社長の67回目の誕生日ですクラッカー


夜にはテミヤンライブvol.102


北原バースデーライブとして開催されますが、


その前に今朝はこんなところからお仕事がスタートですビックリマーク



眼下にはコスモクロックや



みなとみらい地区。


番組のロケで来ています。


北原社長は美味しそうな〇〇〇〇を食べています。じぃ~


た、食べたい・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですストロンガー


1月31日(土)23:55~


フジテレビ「My Value My Way」に北原照久が出演します。




この番組は魅力ある人たちの


“大切にしている価値観(my value)”と


“人生をより輝かせる方法(my way)”


をお届けするとっておきの番組です。目玉の親父



5分間の短い番組ですが、北原の佐島の家


ブリキのおもちゃ博物館も紹介されますのでぜひご覧ください。


フジテレビ「My Value My Way」

http://www.fujitv.co.jp/myvaluemyway/index.html

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですガチャピン


「浪漫飛行」「君がいるだけで」の大ヒットで有名な


米米クラブの石井竜也さんの番組


FMヨコハマ「FLYING HAERT」


北原社長がゲスト出演します。うれしい



石井さんは結構おもちゃに詳しい方で、


北原社長との話も大いに盛り上がりました。アップ


盛り上がりすぎて、話が長くなったので、


スタッフMとしては編集が出来るのか心配です笑


なので、なぜおもちゃに詳しいのかは


ホントは聞いていただければわかるのですが、


編集でカットとされてたらごめんなさいガーンまじすか!


放送は2月1日(日)12:00~と2月8日(日)12:00~の2回です。


ぜひみなさんお聴きくださいね。


FMヨコハマ「FLYING HAERT」
https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/FlyingHeart

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですてんや


明日、1月28日(水)12:00からのtvk「ありがとッ!」では


北原照久の「横浜大好き!」が放送されます。


今回は「大さん橋」付近を散策しますビックリマーク



また、月に1度の「北原フレンズ」のコーナーもあります。


さて今回の北原フレンズはどなたでしょうはてなマーク


お楽しみに~!
http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)