TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですぺこちゃん


今日は大晦日。一年が経つのは早いですね~目玉


みなさんの2014年はいかがでしたか


今年もブリキのおもちゃ博物館をはじめ、


各北原ミュージアム、各ショップ、


テミヤンライブや各イベントにお越しいただいた皆様に


スタッフ一同、心より感謝申し上げます。どーもっどーもっどーもっ



また来年も、北原照久そしてトイズクラブを


どうぞよろしくお願い申し上げます!!


そして今年最後のお知らせです。




本日、北原照久が出演する


NHKラジオ第1 17:05~18:50放送


「年忘れオヤジ的紅白歌合戦!from 音楽熱中倶楽部」


ぜひお聴き下さいね!
http://www4.nhk.or.jp/ongakuneccyu/


それでは皆様、よいお年をお迎えください。ショッカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです仲本工事


いよいよ2014年も終わりに近づいてきましたねビックリマーク


ここでブリキのおもちゃ博物館(トイズクラブ)


クリスマストイズの年末年始の営業時間のお知らせです。ポイント



ご覧の通りの営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始もみなさんのお越しをお待ちしております!招き猫

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですストロンガー


横浜ベイクォーター3・4・5階ギャラリーボックスにて、


北原照久のキャラクタートイのコレクションが展示されていますビックリマーク




~2月26日(木)まで。


年末年始にお出かけの際は、ぜひご覧くださいねrobo3


http://www.yokohama-bayquarter.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですバカボン


今年も大晦日に下記が放送されます


「年忘れオヤジ的紅白歌合戦!from 音楽熱中倶楽部」


12月31日(水)
[NHKラジオ第1] 後5:05~6:50(ニュース中断あり)


【出演】弘兼憲史(漫画家)、北原照久(おもちゃの博物館館長)、近藤サト



俺たちはオヤジなんかじゃない! まだ若い。


65歳を超えても、相変わらず元気な2人がラジオに帰ってくるビックリマーク


かつて毎週リスナーを笑いと感動に巻き込んだ「音楽熱中倶楽部」。


漫画家・弘兼憲史とおもちゃの博物館館長・北原照久による


丁々発止のやりとりと、お互いに持ち込んだ音楽への熱い思い……。


昨年に引き続き今年も大晦日の夕方、紅白歌合戦直前の時間帯に乱入。


あらゆるテーマ(お題)に対して選んだ、


「究極の1曲」をバトル。メラメラ


進行役、そして最後に勝敗を決めるのは近藤サト。


オヤジ二人が鼻の下を伸ばしながら、選んだ曲は!?


ぜひ大晦日にはお聴きくださいね


「年忘れオヤジ的紅白歌合戦!from 音楽熱中倶楽部」
http://www4.nhk.or.jp/ongakuneccyu/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですアマゾン


本日、北原照久が出演している


FMヨコハマ「Club Fantasia」21:30~放送です。




今回のテーマは「今年一年を振り返って」です。


どんな曲が流れるか楽しみですね。


ぜひお聴き下さいね。音譜
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/ClubFantasia

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)