TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんハッピーハロウィーンビックリマークハロウィンスタッフのMですジャック


明日から3連休ですね。


その3連休にモンチッチくんモンチッチちゃん


箱根北原おもちゃミュージアムに遊びに来てくれますうれしい




しかもキラキラゴールドモンチッチキラキラのペアです。


これはレアですよ!


11月1日(土)2日(日)3日(月祝)


11:00~、14:00~に登場して、握手と撮影会を行います。ena


ぜひ箱根北原おもちゃミュージアムに遊びに来てくださいね。


http://www.hakone-kitahara-museum.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです両さん


今日はテレビ朝日テレ朝 ブルーで放送中の


「若大将のゆうゆう散歩」のロケがありました。


北原社長が憧れるあの加山雄三さんの番組ですね。うれしい


ゆうゆう散歩は毎週金曜日は「趣味散歩」ということで、


加山さんが歩くのではなく、有名人が歩いて、スタジオで


加山さんとそのVTRを見ながら話をするという内容。


その趣味散歩のコーナーに、今回北原照久が登場です。うれしいクラッカー



中野や


横浜のブリキのおもちゃ博物館


そしてここは山手のとあるレストランなどを紹介しますよショッカー



スタッフMも放送が待ち遠しいです。


気になる放送日は


11月21日(金)、28日(金)の二回です。


放送時間は9:55~10:30です。


また近くになったらお知らせしますね。


ビックリマークお楽しみに~音譜

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですカーズ


今日はtvk「ありがとッ!」の放送日。


月に一度の北原フレンズのコーナーがありました。


今日の北原フレンズは・・・


女優の川島なお美さんでしたスマイルくんまじすか!



川島さん、本当にお綺麗でした~。ラブラブ


中学時代に川島さんのレコードを持っていた


スタッフMはテンション上がりました~アップアップ


川島さんありがとうございました。イヒ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!スタッフのMですポテトヘッド

昨日は北原佐島邸で「テミヤンライブvol.99

行われました。

たくさんのゲストにお越しいただきましたが、

今回のスペシャルゲストは

ウルトラセブンウルトラセブンのモロボシ・ダン隊員こと森次さんですわお



なんと、ウルトラセブンのテーマソングを歌ってくださいました!

生ウルトラセブンの登場に世代の方は大喜び!アップ

もちろんスタッフMも興奮してツーショットを撮っていただきました。



おしゃれな料理に最高なロケーションで今回も盛り上がりましたよ音譜



そしてお約束の恋するフォーチュンクッキーラブラブ



みなさん笑顔であふれる楽しいライブでした。合格



次回、テミヤンライブはついに100回記念ライブです。

11月20日(木)、関内ホールにぜひお越しくださいね!

http://www.toysclub.co.jp/temiyan100.html

~本日のおまけ~

みなさんがお帰りになった後、

なんとたぬきが現れました~たぬき

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですイナズマン


北原照久がパーソナリティを務める


ラジオ日本「きのうの続きのつづき」


明日10/28(火)~11/7(金)のゲストはタレントのなべおさみさんです。



放送時間は火曜~金曜 21:30~21:45(15分間)です。



ぜひお聴き下さいね。
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)