TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですショッカー


北原照久がパーソナリティを務める


ラジオ日本「きのうの続きのつづき」


9/30(火)~10/10(金)のゲストは「ジュピター」でおなじみの


作詞家・吉元由美さんですニコニコ



なお、放送時間が火曜~金曜 21:30~21:45(15分間)になりました。


ぜひお聴き下さいね。



ラジオ日本「きのうの続きのつづき」

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですもんちっち


モンチッチのイベント開催中の


箱根北原おもちゃミュージアムに今度は


モンチッチちゃんが遊びに来てくれます。うれしい



前回もモンチッチくんは箱根を満喫したようです。



メニューを見て何を食べるのかなぁ~笑


次回は10月11日(土)、12日(日)、13日(月祝)


11:00~と14:00~です。


モンチッチちゃんに会いに


ぜひ箱根北原おもちゃミュージアムに遊びに来てくださいねニコニコ


http://www.hakone-kitahara-museum.jp/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです拉麺男


昨日は横浜市都筑区にある都築公会堂で


招き猫「出張!なんでも鑑定団 in 都築」の収録がありました。



会場は相当な倍率だったにもかかわらず、


観覧が当選された方で超満員ビックリマーク



我らが北原照久鑑定士も鑑定するお宝がありましたよばっちり


今回の収録は10月28日(火)20:54~テレビ東京系列で放送されますラジオ。


ぜひご覧くださいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです鬼太郎


本日、北原照久が出演している


FMヨコハマ「Club Fantasia」21:30~放送です。



今回テーマは「秋もみじです。


二人がどんな選曲をするのか楽しみですねニコニコ


ぜひお聴き下さいね。音譜
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/ClubFantasia


番組ではメッセージもお待ちしています!
fantasia@fmyokohama.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですブースカ


今日の横浜はとても良い天気でした~晴れ


そして今日はtvk「ありがとッ!」の人気コーナー


北原照久の「ヨコハマ大好き!」のロケが行われました。かに座



さてさてここはどこでしょう。



撮影は毎回、和気あいあいと楽しい雰囲気で行われています。ワイワイ



そしてこんなところにも行きましたよ!アルさん



こんな素敵なラテもいただいちゃいました~こっそり


放送はまだ先ですが、近くになったらお知らせしますね!


お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)