TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです39


先日もお知らせしましたが


いよいよ会期が近づいてまいりました。


9月5日(金)に行われるトークイベントのお知らせですビックリマーク




【北原照久×井上裕之トークイベント!】


「最高な人生の生き方」~人生を変える出逢い術~


日時:9月5日(金)18時30分開場 19時00分開演 20時30分終了
場所 IVYホール 2F
http://www.ivyhall.jp/


参加費 10,000円。


■お申し込み
専用お申し込みサイトからお申し込みください。
http://www.wazoo.jp/open/seikojinsei/

■お問い合わせ
info@w-rainbow.com
FAX03-3915-8601


ぜひ、みなさんお誘いあわせの上、お越しください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですぴかっ☆


本日、北原照久が出演している


FMヨコハマ「Club Fantasia」21:30~放送ですラジオ。


今回テーマは「井上陽水」です。


う~ん、名曲ばかりですね。


SAYAさんと北原マスターはどんな選曲をするのでしょうね。


ぜひお聴き下さいね。


http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/ClubFantasia


番組ではメッセージもお待ちしています!モグラ
fantasia@fmyokohama.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです7


会場が変わり、ますます盛り上がっているテミヤンライブですが、


次回テミヤンライブVol.98


9月25日(木)に行われます音譜



今回も会場は横浜メディア・ビジネスセンタープラザ1階


ヨコハマNEWSハーバーにて行います。


ぜひみなさん、お越しくださいね。


事前予約はトイズプランニング045-621-8655まで携帯

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!スタッフのMですバットマン

先日、ブリキのおもちゃ博物館に遊びに来てくれた

チバットマン



動画を撮られたことで大変なことになってます!



なんと!東スポ一面(笑)

さらにテレビまで取材に来て、ついに正体をあかしちゃいました~Batman



チバットマンまたブリキのおもちゃ博物館に遊びに来てね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!スタッフのMですハクション大魔王

ついに北原社長もやりましたビックリマーク

以下、北原社長からのメッセージです。

なべおさみさんから指名を受けて

アイスバケツチャレンジをやらせていただきました。

大親友のウイングクラブ・矢野雅幸さんがALSで、

現在は車イス、そして話すこともできなくなりました。

でも彼は店に出て、僕たちに生きる勇気をくれているんです。

今回このチャレンジの輪が広がって、ALSの治療法の早期開発に

役立ってくれればこの上ない喜びです。

僕からの指名は湘南のシンガーソングライター「テミヤン」、

宇宙ビジネスの山崎大地くん、メディカツの水越くんです。

アイスバケツチャレンジは「愛すべきチャレンジです」よろしくね。

一般社団法人 日本ALS協会に寄付します。詳しくはこちらです。
http://www.alsjapan.org/jp/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)