TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです波平


今日は恒例のテミヤンライブvol.95が行われました。


今回は会場が横浜メディア・ビジネスセンターの1F


初めての開催となりました。



広い空間で巨大スクリーンで映像も見ることでき、


なおかつお料理や飲み物を召し上がりながらライブを


楽しむことができました。イエーイ



そして一緒に歌って、踊りも踊れて、


楽しいライブとなりました。音譜



次回は北原佐島邸での開催となりますが、


8月はまたこちらで開催する予定です。(8月25日(月))


またみなさんで盛り上がりましょう!


~本日のおまけ~



どこから来たの???UFO宇宙人



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!スタッフのMです丹下段平

先日立ち寄ったお店で

なんと!ヌンチャクを購入しました。



武器を持って社長もご機嫌笑



ちょっと恐怖を感じながらも、

翌朝出社すると、予想どおり・・・(笑)

朝から振り回しておりました。まじすか!



昨日買って、今日出来るようになったわけではなく、

この写真のころにはもうブンブンと振り回していたそうです



う~ん、まさにドラゴンですね~アチョ~やった
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですニコちゃん


今日、28日は北原照久が出演している


FMヨコハマ「Club Fantasia」21:30~放送です。



今回は「月お月様特集です。


どんな曲が流れるか楽しみですね。ぜひお聴き下さいね。


http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/ClubFantasia

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですケンケン


今月のテミヤンライブ音譜のお知らせですポイント



テミヤンライブvol.956月30日(月)に開催いたします。


今回は会場が


横浜メディア・ビジネスセンタープラザ1F

ヨコハマNEWSハーバー

横浜市中区太田町2-23


にて開催となります。お間違えの無いようご注意ください。


地図はコチラです

http://yahoo.jp/ZcjNQz



ぜひお誘いあわせの上、お越しくださいね。


事前の電話予約で2300円になります。


ご予約お問い合わせは


トイズプランニング 045-621-8655 です


皆様のお越しをお待ちしていますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです両さん


今日は北原社長の母校本郷高校で入学案内用の


学校紹介用のビデオ撮影が行われました。ケンシロウ



在校生との対談では、生徒さんは少し緊張した面持ちでしたが、


北原先輩からの質問にしっかりとした口調で答えていて、


スタッフMは「おおぉ!すごい」と感心しました。きゃっ



本郷高校はラグビーの強豪として知られ、


先日行われた記念すべき第1回の7人制ラグビーでは東京都で優勝して


全国大会へコマを進めました。ワイワイ


在校生のみなさん、文武両道頑張って充実した青春を送ってくださいね。


今日は北原社長も在校生と接してとても楽しそうでした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)