TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです両さん


昨日はtvk「ありがとッ!」の人気コーナー


「北原照久の横浜大好き」のロケがありました。


今回紹介するのは・・・



この写真、なんかちょっと怖い感じもしますが、


DeNAベイスターズの本拠地


横浜スタジアムです。横浜ベイスターズ ホーム



以前にも紹介しましたが、今回は新しいシートが新設されたということで


再び訪れました。



快晴の下の緑の人工芝はとてもきれいでしたよ。ニコニコ


放送は6月11日(水)を予定しています。



みなさんお楽しみに!音譜

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですアルさん


昨日は元町クリフサイド


「元町ダンパvol.10」が行われましたビリー隊長


ご来場のみなさま、ありがとうございました。


ダンパのレポートはもう少々お待ちくださいね。和田アキ子


その前に、ケネディハウス銀座で行われるライブのお知らせですエレキ


ケネディハウス銀座といえば、


北原社長が初めて立ってエレキを弾いた思い出の場所です。


(しかも憧れの加山さんと・・・)


そのケネディハウス銀座にて


6/3(火)FMヨコハマ「CLUB Fantasia」に一緒に出演中の


「saya」さんのライブに北原社長がゲスト出演します



2回目(20:30~)と3回目(21:30~)のステージに出演予定です。


(1回目のステージは19:30~sayaさんのみ)


ぜひ、6/3(火)はケネディハウス銀座にお越しくださいね。ニコニコ


ケネディハウス銀座
http://www.kennedyhouse-ginza.com/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですスパイダーマン


国内最大級イオンモール幕張新都心にて


5月30日(金)~6月1日(日)


「アメリカフェア」が開催されますアメリカ


こちらをクリックしてWEBチラシをご覧くださいこれ↓


http://asp.shufoo.net/c/2014/05/29/c/6892101682765/index.html?shopId=224957&chirashiId=6892101682765


グランドモールのホビーコート(1F)では


北原コレクションのモーションディスプレイと


ブリキのアメ車を展示しています。


期間が短いのですが、お近くの方はぜひお立ち寄りください。


イオンモール幕張新都心
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですリラックマ


今日は「日本おもちゃ大賞2014」


第3次審査会が行われました。


審査委員長は我らが北原照久




今回で7回目となる「日本おもちゃ大賞」


各おもちゃメーカーより募集した336点の中から


各部門に分けて大賞などを決めていきます。


各メーカーのプレゼンを聴いた後は、


実際に現物を見て、担当者の話を聞いていきます。




真剣に話を聞く北原審査委員長じぃ~




今回も素晴らしい商品が揃いました。


大賞作品は6/12から東京ビッグサイトで始まる


東京おもちゃショーでお披露目されますので


ぜひ足を運んでみてくださいね。高島忠夫


東京おもちゃショー2014
http://www.toys.or.jp/toyshow/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですカーズ


北原社長がパーソナリティを務める


ラジオ日本「きのうの続きのつづき」
毎週(火)~(金)夜9:50~10:00(10分間)


5/27(火)~6/6(金)のゲストは、


「ザ・ワイルドワンズ」の植田芳暁さんです。



上田さんはとっても楽しい方なので、


ぜひお聴き下さいね。音譜




番組へのメッセージ、ゲストへのメッセージ募集中です。手紙


kinoh@jorf.co.jp までお寄せください。


ラジオ日本「きのうの続きのつづき」
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)