TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですほんかんさん


4月5日(土)からFMヨコハマ


北原照久が出演のラジオ番組が始まります。


タイトルは


「ジャパンニューアルファグループ presents Club Fantasia」



FMヨコハマ 毎週土曜日夜9:30~


おもちゃコレクター『北原照久』シンガー『saya』が、


織り成すラジオドラマ風番組です。


XIE'SBARの店主北原照久が、常連客のsayaさんと


『音楽』『趣味』『人生』『恋愛』など多岐に渡るトークテーマとともに、


流れる音楽は洋邦のスタンダード・ナンバーを流します。


普遍の輝きを放つ音楽と言葉がバラ色の人生に誘う30分です。


放送は4月5日(土)からスタートですわくわく


ぜひお聴き下さいねビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですきょろっち


今日は江戸川にあるグリーンパレスで、


とある企業の新年度研修会で、


北原照久講演会が行われました。



今日はたっぷり2時間の講演でしたが、


公聴者のみなさんは、熱心にメモをとる姿がとても印象的でした。


北原社長の講演を聞いて「感動しました!」


感想をいただき、スタッフMもとてもうれしく思いましたニコニコ


ぜひこれからの人生に役立ててください合格


関係者の皆様、ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですジブリ 千と千尋 かおなし


J:COMで放送されている


北原照久 × テミヤン 潮風音楽堂 ~素晴らしき音楽仲間~


4月のゲストの収録が


平塚の「KANAFU~叶風」で行われました。



4月のゲストは「サーカス」のみなさんです。



ここで「あれ?」って思った方もいらっしゃると思いますが、


実はメンバーが入れ替わり、今では5代目サーカスとなっているそうです。


サーカスと言えばあの曲!って方もいらっしゃると思いますニコニコ


もちろんあの名曲たちを歌っていただきましたよ音譜


スタッフMは生歌を聞けて感激しましたビックリマーク



ぜひ番組をお楽しみに!


放送局:J:COM
放送予定:22:00


北原照久 × テミヤン 潮風音楽堂 ~素晴らしき音楽仲間~


ケーブルテレビ J:COMにて放送


●視聴可能エリア 

関東(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬)のJ:COM対応済み住宅

●放送チャンネル 11ch


●放送予定 毎週水曜22:00~22:30 ほか


・【サーカス Part.1】 4/2(水) ・9(水)
・【サーカス Part.2】 4/16(水)・23(水)・30(水)


http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/shiokaze.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですアマゾン


平日、月~金、お昼11:55~放送中の日テレ「ヒルナンデス」


あるコーナーで出演者のみなさんが


ブリキのおもちゃ博物館にお越しくださいました。うれしい




もちろんみなさんをお待ちしていたのは、北原照久館長


そしてロビー君わんわん(笑)


その模様が3月31日(月)に放送されます。


ぜひご覧くださいね!お楽しみに~ビックリマーク


ヒルナンデス
http://www.ntv.co.jp/hirunan/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですブースカ


お待たせしましたビックリマーク


北原照久監修『下町ソースタンメン』の詳細です。




千葉・茨城で店舗展開中の珍來にて、


北原照久監修・昭和らーめんシリーズの第三弾として、


『下町ソースタンメン』(750円・税込)を珍來の直営店(10店舗)で、


2014年4月1日から6月30日までの期間限定で発売します。


北原 照久プロデュースにより、創業86年目の珍來と創業91年目の


トキハソース株式会社という老舗企業のコラボレーションが実現し、


珍來直営店で40年以上前からの名物料理であり今も賄いとして


食べられている“ソース味のらーめん”をベースに開発が進められました。





1.麺
珍來製麺所謹製。日清製粉社との共同開発による
珍來オリジナルの最高級小麦粉使用の細縮れタイプのオリジナル麺。


2.スープ
トキハソース株式会社の自然派無添加・無着色・非加熱「生ソース」と
同社のオリジナルソースを数種類ブレンドして、
珍來が自社開発したソースベースのスープ。


3.トッピング
炒めた肉野菜の上に、紅ショウガと青のりとハムカツが乗り、
懐かしい香りと味が楽しめ、北原 照久監修の証として、
サイン入りのりが添えられています。


4.どんぶり
北原 照久監修らーめん専用どんぶり。(珍來オリジナル品)


販売店 : 珍來直営全店
      ・柏日立台店  千葉県柏市日立台1-2-55
      ・柏西口店   千葉県柏市旭町1-10-3 原ビル1階
      ・柏藤ヶ谷店  千葉県柏市藤ヶ谷新田67
      ・米本団地前店 千葉県八千代市米本2163-2
      ・松戸古ヶ崎店 千葉県松戸市古ヶ崎2546
      ・松戸五香店  千葉県松戸市常盤平5-18-5
      ・浦安店    千葉県浦安市北栄1-16-24
      ・石岡東光台店 茨城県石岡市東光台3-10-16
      ・取手店    茨城県取手市桑原770-1
      ・玉造店    茨城県行方市浜2004


珍來直営店サイト: http://www.chinrai.jp/location.html


これは絶対に行くしかないビックリマーク


ぜひみなさん!期間限定の『下町ソースタンメン』をお召し上がりくださいね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)