TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:
みなさんこんにちは!スタッフのMですウルトラセブン

昨日は北原社長のバースデーとテミヤンライブが重なり、

「バースデーライブとして横浜人形の家で開催しましたケーキ



本当にたくさんの皆様にお集まりいただきました。

会場は超満員うれしい



ゲストにものまね芸人のTABOさんも駆けつけ、



半沢直樹なども披露・・・に、似てる・・・笑

そして北原社長の熱いエレキエレキ



さらに渡辺かおるさんの

恋するフォーチュンクッキーラブラブ



楽しい楽しいバースデーライブとなりました。クラッカー



ご来場のみなさん!北原社長の誕生日をお祝いしていただいて

ありがとうございました。ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですスマイルくん


今日1月30日は、北原社長の66回目の誕生日ですビックリマーク



北原社長いわく、


今年から歳を「取って」いこうと思うので64歳だと思ってください。


とのことです。


う~ん、確かに年々若くなる気がする・・・マジで!?


ましてやこの腹筋目



ラーメンとビールでできているスタッフMとしては


この写真を見るたびに猛省しております。ラーメン笑


というわけで、朝から電話やメール、フェイスブックなどで


続々とお祝いのメッセージをいただいており、


北原社長も皆様に感謝しています。ワイワイ


そして、今日は「テミヤンライブvol.90」


北原バースデーライブケーキとして開催されます。クラッカー



大変な混雑が予想されますので


開場の18:30より少し前にお越しいただいた方がよいかと思います。


バスデーライブ、皆さんで盛り上がりましょう!アップ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですミッキー・ミニー


今日のtvk「ありがとッ!」は北原社長の出演日。


明日が誕生日ケーキの北原社長になんと、


本日のゲスト、中村あゆみさんが「ハッピーバースデー」を歌いながら


大きなケーキを持って登場しましたサプライズ



これには北原社長もビックリ!うれしい



テンション上がりまくってました~アップ


ケーキはクリスマスのケーキパーティーでも


お世話になっているお店のもの。



味は保証付き。本当に超おいしそうです。ケーキ



北原フレンズでお越しいただいた中村あゆみさん


どうもありがとうございました。


そしてtvkのスタッフの皆様、ありがとうございました。


~本日のおまけ~


ちゃっかりおすそ分けをいただいたスタッフMでした。うれしい



うめぇ~きらきら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですうるとらまん


久しぶりにFacebookのお知らせです。


みなさんFacebookはされていますか?


トイズクラブ(ブリキのおもちゃ博物館)や、


河口湖、箱根のミュージアム、そして河口湖の


ハッピーデイズカフェでもいろいろと告知をさせていただいています。


また、北原社長のFacebookページでは、


毎日「今日の言葉」を投稿しています。


Facebookをされている方は、ぜひ「いいね!」してくださいね。いいね!


また、まだFacebookをされていない方も、


ぜひ始めてみてはいかがでしょうか。


スタッフMもFacebookを始めてから、


旧友たちとウン十年ぶりにつながったりと、とても楽しんでいます。


ブリキのおもちゃ博物館は

https://www.facebook.com/toysclub1986

河口湖北原ミュージアムは

https://www.facebook.com/kitaharamuseum


河口湖HAPPY DAYS CAFEは

http://goo.gl/2sGQz

箱根北原おもちゃミュージアム
https://www.facebook.com/hakone.kitahara.museum

北原照久Facebookページ

https://www.facebook.com/toys.kitahara

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです車掌さん


ちょっと昔の写真を整理していたら懐かしい写真が出てきましたニコニコ



ベイダー卿とロビーの初対面の写真ですrobo3


顔が素になっててかわいいですね~笑


ロビーわんわんの目にはどう映るんでしょうね~ダースベイダー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)