TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですあんぱんまん


今日は大晦日。一年が経つのは早いですね~うれしい


みなさんの2013年はいかがでしたかはてなマーク


今年もブリキのおもちゃ博物館をはじめ、各北原ミュージアム、


各ショップ、テミヤンライブや各イベントに


お越しいただいた皆様に


スタッフ一同、心より御礼申し上げます。



また来年も、北原照久そしてトイズクラブを


どうぞよろしくお願い申し上げます。



それでは皆様、よいお年をお迎えくださいね。鏡餅


感謝!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですたんちゃん


明日はいよいよ大晦日ですね。


そして今年の最後にあの番組が帰ってきましたビックリマーク


12/31(火) NHKラジオ第一 17:05~18:50放送

音楽熱中倶楽部



俺たちはオヤジなんかじゃない!まだ若いぞビックリマーク・・と


65歳を越えても、相変わらずバリバリ元気なあの二人が


ラジオに帰ってきました。やったね


かつて毎週リスナーを笑いと感動に巻き込んだ「音楽熱中倶楽部」


漫画家・弘兼憲史さんと北原照久が、


お互いに持ち込んだ音楽への熱い思いを戦わせます。


今回は大晦日の夕方、紅白歌合戦直前の時間帯に乱入?


あらゆるテーマ(お題)に対して選んだ、二人の究極の1曲をバトルします。


進行役、そして最後に勝敗を決めるのは近藤サトさん


二人もちょっと鼻の下を伸ばしながら、いつもより饒舌に語ります。笑


ぜひお聴き下さい!


音楽熱中倶楽部

http://www4.nhk.or.jp/ongakuneccyu/26/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですブースカ


いよいよ2013年も終わりに近づいてきましたね!


ここでブリキのおもちゃ博物館(トイズクラブ)


クリスマストイズの年末年始の営業時間のお知らせです。アルさん


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ご覧の通りの営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始もみなさんのお越しをお待ちしております!招き猫

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですスマイルロボ


今朝の神奈川新聞に丸の内「KITTE」で開催中の


「VINTAGE TOYS展」の記事が掲載されました。やった



会期は1/5(日)まで。※1/1は休館。


1/3は北原照久トークショーが13:00と15:00に開催されますよ手


ぜひ、この機会に素晴らしいコレクションをご覧になってくださいね。


VINTAGE TOYS展

http://vintage-toys.jp/about/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですちびまる子ちゃん


明日12/28(土)より島根県の一畑百貨店松江店にて


「北原照久 昭和のコレクション展」が開催されます。うれしい



1/5(日)には北原照久×毛利フジオのトークショーも開催しますビックリマーク



お近くの方はぜひお越しくださいねニコニコ


詳しくはこちらをご覧ください

http://www.ichibata.co.jp/dept/2013-2014_kitahara/kitahara.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)