TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですエルモ


映画「ヨコハマ物語」もうみなさんご覧になりましたか?



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


桜木町の「ブルグ13」で上映していますが、


本日11月30日より「渋谷HUMAXシネマ」でも上映が始まりました。うれしい


これから、上映館が順次増えていきますので、ぜひご覧くださいね。


ハンカチ無いと観れないですよ~きらきら


「ヨコハマ物語」http://yokohamamonogatari.com/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですポポリ


「テミヤンまつり」も終わったばかりですが、


12月6日(金)はいよいよ「元町ダンパvol.9」が開催されますよビックリマーク


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


楽しいイベントですので、ぜひお誘いあわせの上お越しください。ビリー隊長


お申込もまだ間に合いますよ~(でもお早めにね油すまし


お申込フォームはこちら

https://
ssl.form-mailer.jp/fms/
8943eccf262812


お電話でも受け付けています

トイズプランニング 045-621-8655


みなさんで盛り上がりましょうアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですぺこちゃん


今日は「テミヤンまつり in 関内ホール」が行われましたイエーイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


tvk「ありがとッ!」でお馴染みの三浦アナもお越しいただきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そして演奏がスタートビックリマーク


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


目標は888人でしたが、それを上回るお客様にお越しいただきましたようれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


前半はじっくりとテミヤンの歌声を楽しんでいただき音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


後半は北原照久登場ビックリマーク


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


スクリーンにはサーフィンの映像が写され、


曲は「パイプライン」サーフィン


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そして、ダンサー宮本さんも登場し、


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


「夜空の星」星空


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


会場のボルテージも一気に上がっていきました。


そしていよいよ888人で歌う「Smile」スマイルくん


ステージには「スマイル隊」も現れ、


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


みんなで「Smile」を大合唱音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


テミヤンと北原には内緒にしていたのですが、


会場の皆さんによるペンライトの演出もありました。ワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


とてもきれいでした!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


アンコールでは総立ちでノリノリ音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


とてもすばらしいライブになりました。大笑い


本当にたくさんの皆様にお越しいただき、感謝感謝!です。


ありがとうございました高島忠夫


ぜひ、横浜人形の家で月に一度開催している


「テミヤンライブ」にもお越しくださいね。


次回「テミヤンライブvol.89」12月26日(木)開催です!!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですぴかっ☆


明日、11月28日(木)「テミヤンまつり」が開催されます!ワイワイ


月に1度の「テミヤンライブ」も88回を迎えます。クラッカー


ぜひみなさんお越しください。スマイルくん


当日券のご用意もありますよ!車掌さん


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


「テミヤンまつり」の前は、桜木町の「ブルク13」にお越しいただき


映画「ヨコハマ物語」をご覧ください!


13:30からの回がおすすめで~す笑顔


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そして、「テミヤンまつり」が終わったら、


12月6日(金)「元町ダンパvol.9」を予約してお帰りになるのが


BESTですね~(笑)イエーイ合格


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


みなさんぜひ楽しんでくださいねビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですカールおじさん


明日11/27(水)12:00~のtvk「ありがとッ!」


北原照久の「横浜大好き」が放送されます。


今回はホテルニューグランドを紹介します。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


目の前の山下公園通りのイチョウも紅葉できれいです。もみじ


今回はホテル、ニューグランドのとあるレストランでのおすすめメニューを


紹介していきます。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


もう、ほんとにおいしそうです大笑い


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


「ありがとッ!」は今週「スペシャルウィーク」


豪華商品が当たります!イエーイ


さらに月に一度の「北原フレンズ」のコーナーもあります。


ぜひぜひ!tvk「ありがとッ!」をご覧くださいね!高島忠夫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)