TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですRODY


今日はFMヨコハマの番組「Rな気持ち!」の収録に行ってきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


この番組の「Rody presents Are You Rody」のコーナーに


北原照久出演です。イエーイ


北原照久とRodyの関係とは・・・ロディロディロディ


ぜひお聴き下さいね音譜


10月6日(日) 21:30~22:00

FMヨコハマ「Rな気持ち!」

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/Rnakimochi

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですぴかっ☆


今日は新潟のNST(新潟総合テレビ)NSTまつり2013


北原照久トークショーが開催されました。


屋上に設置された巨大テントには人・人・人わお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ここで、北原社長の鑑定団の秘話やためになる話などを、


楽しく話しました音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


新潟でも鑑定団は大人気だそうです。ワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


あっという間にトークショーが終わってしまい、


北原社長も話したりなかったかもしれませんが、


会場の皆さんからは大きな拍手をいただきました。拍手♪拍手♪パチパチ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


新潟県のみなさん、


これからも招き猫「開運!なんでも鑑定団」をよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですX


つい先日まで熱風が吹いていたと思ったら、


涼しくなって、すっかり秋になりましたね。もみじ


秋と言えば・・・読書?それとも食欲


というわけでこれから秋から冬にかけて、スタッフMがおすすめする


商品があります。それは・・・


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


限定横浜元町リカちゃん ウインターエディションです。


もうすっかりおなじみの横浜元町リカちゃんシリーズですが、


シリーズ中、冬服を着ているのはこのウインターエディションのみです。


コレクションとしてはもちろん、


お土産やプレゼントとしてもきっと喜ばれますよ!ワイワイ


各北原ミュージアムとオンラインショッピングでも販売中です!ポイント


ぜひあなたのお家に連れて行ってあげてくださいね。


価格や詳細はこちら下


トーイズオンラインショッピング

http://www.toysclub.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですゴールデンレトリバー


26日の夕刊フジの「ぴいぷる」のコーナーに北原社長が


掲載されました。うれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


「情熱が夢へのスイッチ」というタイトル通り、


矢野雅幸さんと出会って、おもちゃコレクションを始めたころと


変わらぬ「夢と情熱」が書かれています。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


内容が書かれたサイトを見つけたので、ぜひご覧になってくださいね。


http://www.zakzak.co.jp/people/news/20130926/peo1309260733000-n1.htm


『ゴールドラッシュ風雲篇』(鈴木重美著、一季出版)には、


矢野さんとのおもちゃ収集の「一歩」が記されていますので、


そちらもぜひご覧になってください。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですんにゃろ


今日は北原照久【新刊】のお知らせですピース


「出会い 夢 感謝 ~北原照久の人生コレクション~」


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


10月1日全国有名書店、ネット書店にて一斉発売ですビックリマーク


1,260円(税込)マネジメント社。


コレクター・北原照久がこれまでに出会った方々との交流の中で培ってきた


数々のエピソードをもとに、出会いや人生、夢について記したものです。


いわば半生記であり、北原照久が蒐集した人生コレクションそのものです。


ぜひお読みになってくださいね。ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)