TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですほんかんさん


11月16日に公開される映画「ヨコハマ物語」


ブリキのおもちゃ博物館でも撮影が行われたり、


テミヤンも出演したりしましたが、


今回は横浜マリノスとのコラボチケット発売のお知らせですマリノス


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


サッカー観戦と映画の鑑賞がセットになったチケットですよ!


9月20日(金)より発売されますので、ぜひこの機会に


ご購入してみてはいかがでしょうか。


http://yokohamamonogatari.com/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです?


昨日は恒例のテミヤンライブvol.85が行われました音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


前半はキーボード担当の伊藤心太郎さんが作った曲を


テミヤンが熱唱しました。


伊藤心太郎さんは現在大ヒット中の


AKB48「恋するフォーチュンクッキー」を作曲した方ですわおAKB48 小嶋陽菜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そして、北原社長の熱いエレキも炸裂!エレキ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今回はベンチャーズが1965年に来日した際、


「VENTURES IN JAPAN」というレコードが出たのですが、


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


その中でドン・ウィルソンが持っていた


チェリーレッド(特別色)の63年製のモズライトそのものなんですよ!イエーイ


実際に、ドン・ウィルソンが弾いてたものなんです。


それを北原社長が弾いている。


だから、ベンチャーズと同じ音がするわけです~まじすか!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

今回も盛り上がって楽しいライブでした!ニコニコ


次回は9月26日(木)に開催です!


ぜひお越しくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですうっどすとっく


この夏、各地で花火大会が行われましたが、


みなさんはご覧になりましたか?和田アキ子


「結局見れなかった~ショック!なんて方は、


9月7日(土)、8日(日)に開催される


「横浜スパークリングトワイライト2013」にお越しください!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


山下公園その周辺で、19:00より花火が打ちあがりますよ!


もちろん昼間は山手のブリキのおもちゃ博物館にお立ち寄りくださいねロボット


横浜スパークリングトワイライト2013の詳細については下記を


ご覧ください!


横浜スパークリングトワイライト2013

http://www.y-artist.co.jp/sparkling/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですルパン


今日は岡山県の湯郷温泉温泉で開かれる


「第4回 おもちゃフェスティバル」のお知らせです。


このフェスティバルの中で北原照久の講演会があります!うれしい


演題は「夢の実現 ツキの10カ条」ですうれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


北原社長の講演会は、9月20日(金)13:30~15:00


場所は湯郷地域交流センターです。


お近くの方はこの機会にぜひ北原の講演を聞いてくださいね!


詳細はコチラです


湯郷温泉旅館協同組合

http://spa-yunogo.jimdo.com/


皆さんのお越しをお待ちしています温泉

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです狼男


今月のテミヤンライブが近づいてきました!


8/29(木) 横浜人形の家 4F あかいくつ劇場にて開催です音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


夏にテミヤンの歌声を聴くのは最高ですよ~


ぜひ皆さんお越しくださいねエレキ


ご予約、お問い合わせはトイズプランニングまでお願いします携帯


電話:045-621-8655

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)