TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですいしばー


モンチッチ 「サンキュー ドレスコレクション in 箱根」を開催中の


箱根北原おもちゃミュージアム


モンチッチちゃんモンチッチが遊びに来てくれます。うれしいうれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


8月3日(土)と8月13日(火)


11:00~と14:00~の2回、握手&撮影会を行います。


モンチッチファンの皆さんはもちろんのこと、


かわいいモンチッチちゃんにぜひ会いに来てくださいね。わくわく


皆様のお越しをお待ちしていますやった

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです食パンマン?

今日は神奈川県民ホール北原照久講演会が行われました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


地元開催だけあって、お知り合いの方々もたくさんお越しいただきましたうれしい


今回の講演は少しだけ趣向を変えて、


北原社長がfacebookで投稿した「今日の言葉」


スクリーンに映し出して解説などもしました。


「パソコンやスマホで見るfacebookより


北原さんに解説してもらうと


言葉がどんどん生きて響いてくる感じがしましたラブラブ


などの感想もいただきましたうれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


北原社長の熱のこもった講演会は、


お集まりいただいた方の心にきっと響いたと思いますビックリマーク


ご来場の皆様、ありがとうございました。ニコニコ


熱のこもった講演会だっただけに懇親会も相当盛り上がったようです笑


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


主催者のアンビシャスの皆様、その他関係者の皆様、


ありがとうございました!いいね!感感謝お願い

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですハクション大魔王


先日もお伝えしましたが、いよいよ明日開催


横浜での北原照久講演会のお知らせですポイント


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


7月30日(火)

18:00より(開場は17:30~)神奈川県民ホールです


事前予約で3500円、当日4000円です。


いくつもの夢を確実に実現してきた北原照久の、


「運が良くなる、ツキの十ヶ条」を本人直伝で聞けるビッグチャンスビックリマークです


ぜひお誘いあわせの上お越しください。


お申込はコチラからどうぞ。

http://bit.ly/WhXswP


コチラにも詳細が書かれていますのでご覧ください

http://www.reservestock.jp/events/17856


お問合せ: 株式会社アンビシャス

takeshi@team-amb.com

03-3556-1040(パズル一番町 内)


ぜひ、皆さんお越しくださいね。


お待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですフィリックス


今日は沼津にあるイシバシプラザ北原照久トークショー


開催されました。


イシバシプラザは開店35周年ということで地元の皆さんに


愛されるショッピングセンターです怪物くん


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今日はみなさんに、運のよくなる魔法の言葉」


「健康になる魔法の言葉」などなど、


お集まりの皆さんに惜しみなくお伝えしましたニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


トークショー終了後には石橋社長様より


イシバシプラザのオリジナルキャラクター「アイピィ」ちゃんの


ぬいぐるみをいただきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


なるほど、耳が「I」と「P」になってますね~ラジオ。


石橋社長様、ありがとうございました。


イシバシプラザ

http://www.ishibashi-plaza.com/index.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですガチャピン


河口湖北原ミュージアムのある、


河口湖の夏の代名詞「河口湖湖上祭」


前夜祭は8月4日に、大・花火大会8月5日に開催します。打ち上げ花火


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


特大スターマインや大玉連発花火、演出花火、


ミュージカルスターマインなど


湖上を染める色とりどりの花火をお楽しみください。


スタッフMも毎年、河口湖の花火を見ていますが、


それはそれは大迫力です。きゃっワイワイぜひ、河口湖にお越しくださいね。


もちろん河口湖北原ミュージアムににもお立ち寄りくださいね~高島忠夫


8月4日(日)
 19:00~19:50 よさこいソーラン踊り
 20:00~20:15 前夜祭打上げ花火

8月5日(月)
 19:45~21:00 大・花火大会


詳しくは観光情報サイトをご覧ください。


特にお車でお越しの方は大変混雑しますので、


ご注意ください。

http://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?ca_id=3&if_id=677

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)