TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですちびまる子ちゃん


GW前半は楽しめましたか~音譜


後半もぜひ楽しんでくださいねニコニコ


河口湖北原ミュージアムでは、現在、


モンチッチ サンキュードレスコレクション in 河口湖を開催中ですワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


夢がいっぱい詰まったモンチッチを展示していますよビックリマーク


5月4日(土・祝)、5日(日・祝)にはともに13:30から


モンチッチちゃんと握手&撮影会が行われますうれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ぜひモンチッチちゃんに会いに来てくださいね~モンチッチ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですパパ


今日は日本橋高島屋北原照久のトークショーが開催されましたワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ご覧のとおり、今日も大盛況ビックリマークでしたena


ご来場の皆様、本当にありがとうございました。うれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原も大変喜んでいましたよ!高島忠夫


「北原照久のお宝コレクション展」をまだご覧になっていない方は、


ぜひGW後半にお越しくださいね。ポイント


そうそう、トークショーではテミヤンも飛び入り参加ビックリマーク


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


とても話が弾みました~音譜


テミヤンは明日30日(火)~約2週間


北原がパーソナリティを務める


ラジオ日本「きのうの続きのつづき」にゲスト出演です。

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


さらに明日30日(火)20:00には、北原の事務所より放送される


「どんどん夢が叶う メディカツ」に出演です。

http://www.ustream.tv/channel/medikatsu


この番組には北原社長も飛び入り参加?するでしょうね~きゃっ


ぜひ、お楽しみに!わくわく

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですラスカル


日本橋高島屋「北原照久のお宝コレクション展」では


本日、北原照久によるギャラリートークが行われました。ワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今日はギャラリートークを3回行ったのですが、


どの会も大盛況ビックリマークでしたうれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ご来場の皆様、どうもありがとうございました。


明日(29日)は11時、13時、15時に1階正面入口にて


北原照久のトークショーを行いますおすすめ


ぜひご来場くださいねニコニコ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですきょろっち


ゴールデンウィークが始まりましたねビックリマーク


日本橋高島屋で開催中の「北原照久お宝コレクション展」では


明日4/28(日)に北原照久本人がコレクションを解説する


ギャラリートークが開催されます。うれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


時間は11時、13時、15時の3回です。


北原から直接話が聞けるチャンスですので、ぜひこの機会に


日本橋高島屋にお越しくださいね。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


日本橋高島屋「北原照久お宝コレクション展」

http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです油すまし


河口湖北原ミュージアムでは明日4/27(土)より


「モンチッチ サンキュー ドレスコレクションin河口湖」を開催します。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


これは、モンチッチ39周年を記念して行われた


「モンチッチ ドレスデザインコンテスト」に入賞した作品を展示しています。

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


みなさんから応募された作品を元に、制作されたかわいらしい


モンチッチくんもんちっちモンチッチちゃんモンチッチが勢ぞろいしましたうれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


とても素敵な作品が展示されていますよビックリマークうれしい


さらに隣のHAPPY DAYS CAFE期間限定モンチッチカフェに・・・マジで!?


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


さらに、5/6まではミュージアムの子供料金が無料ビックリマークという


特別企画も開催中ですわくわく


ぜひモンチッチ達に会いに来てくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)