TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちはスタッフのMですQちゃん


今日は河口湖北原ミュージアムウエルカム展示コーナー


入替に行ってきました。


明日、4月1日より4月26日(金)まで


「昭和のお菓子と駄玩具展」を開催しますビックリマーク


戦前から昭和60年代ころまでのお菓子のパッケージや


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


昭和20年代後半から60年ころのグリコのおまけグリコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


などなど、レトロ感満載ラブラブの展示となっています。


こちらは戦前のガムのパッケージめでたい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

凄いデザインでしょ~笑


昭和大好き!フリークには見逃せない展示となっています。きょろっち


開催期間が短いのでご注意くださいね。


皆様のお越しをオレゴリラ君と一緒にお待ちしていますワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


河口湖北原ミュージアム

「昭和のお菓子と駄玩具展」

4月26日(金)まで

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですポテトヘッド


すっかりになったかと思えば、


今日の横浜はとても寒い一日でした。ブルブル


寒さのせいか、今年の桜は例年よりも長く楽しめたように思います。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


寒いけどちょっとラッキー!な気分ですねやった


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


横浜でのお花見はそろそろ終わりですが、


河口湖北原ミュージアム周辺はこれからなんですよ!


来週末あたりがちょうどいいかもしれませんね~robo3

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです飛雄馬


今日はテレビ神奈川「ありがとッ!」の人気コーナー


北原照久の「横浜大好き!」のロケがありました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今回のロケはここです!


放送前なので詳しくは書けませんが・・・バレバレですね~(笑)


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


こちらの場所と


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


こんな素敵な場所にも行ってきましたワイワイ


今回の収録は4月10日(水)に放送です。


また少し前になりましたらお知らせしますね~わくわく


お楽しみに!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです悟空


今日はテミヤンライブvol.80が行われましたビックリマーク


記念すべき80回ビックリマーク


今回のライブにはゲストで「Toshi&七海」のお二人にお越しいただきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


お二人の音楽は深い癒しの音でした~癒し


そして、今回もテミヤンと北原のエレキで盛り上がりました~アップ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


次回は4月25日(木)に開催ですビックリマーク


ぜひ、お越しくださいね音譜音譜音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですスパイダーマン


今日は水曜日。


tvk「ありがとッ!」に北原社長が出演の日でした。


そんな「ありがとッ!」ですが、ミッチーこと細木美知代アナ


明日の放送で「ありがとッ!」を卒業するというので、


今日が一緒の出演の最終日でした。きゃっ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ミッチー一年間お疲れさまでした。


北原と一緒に出ている「横浜大好き!」のコーナーは


これからもミッチーが担当するそうです。ニコニコ


さて、明日は横浜人形の家4階あかいくつ劇場


「テミヤンライブvol.80」が開催されます。


18:30開場、19:00スタートです!


みなさんお越しくださいね~音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)