TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですカリメロ


今日は横浜人形の家テミヤンライブvol.79が行われました音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

今回もたくさんの皆様にお越しいただきありがとうございます。


実は今日で珍來さん北原照久監修「昭和醤油チャンポン」


限定販売期間が終了だったのですが、


浦安店で最終日の「昭和醤油チャンポン」を食べてから


ライブにお越しいただいた方もいらっしゃいました~ラーメンわお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今回は、2月14日に発売になった


テミヤンの新しいCD「I LOVE YOU」から


I LOVE YOU/プルメリア/命の音色 を熱唱。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


この曲は、キーボードの伊藤心太郎さんがテミヤンのために


書き下ろした渾身の作品ですカラオケ


とても素敵な歌でしたよ。音譜音譜


早速、CDにサインをするテミヤンニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


次回のテミヤンライブは、3月28日(木)に開催です。


ぜひ皆さんお越しくださいね。うれしい

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですショッカー


いよいよ3月16日より5社相互直通運転が開始されます電車


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


秩父や川越から乗り換えなしに横浜や元町・中華街に


来ることができるんですね~うれしい


これはすごいことですよねワイワイ


ブリキのおもちゃ博物館「元町・中華街駅」が最寄駅。


埼玉のみなさんとの距離もグッと近くなりますね。ena


現在、tvk「ありがとッ!」では北原照久の新コーナーが始まりました。


横浜を愛し、横浜を知り尽くした北原が、


「これぞ横浜!」という場所や、まだまだ知られていない「横浜」の


魅力を伝えていくコーナーです。イエーイ


このコーナーは、横浜高速鉄道株式会社(みなとみらい線)様の


HPでも紹介されていますので、ぜひご覧ください。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


http://www.mm21railway.co.jp/tvk/index.html


こちらをぜひ参考にして、中華街で食事をして、元町でショッピング、


そして当館のある山手を散策なんてコースはいかがでしょうか。


横浜はいいところですよ~高島忠夫


ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね。いいね!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですバカ殿


‎2月27日25:25~25:55(28日AM1:25~1:55)放送の

フジテレビフジテレビ「志村劇場」にてブリキのおもちゃ博物館が紹介されます。


志村けんさん・優香さん・上島竜兵さん・肥後克広さん


当館にお越しくださいました。ワイワイ


志村さんはゴールデンしっぽフリフリを飼っているそうで、


ロビーわんわんとすぐに仲良しになりました!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


スタッフMはこの日は不在だったので、みなさんにお会いできなく


残念でした。(特に優香さん・・・しょぼん笑


その分、深夜遅い時間ですが番組を見るのが楽しみです。音譜



志村劇場

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shimuragekijyo/index.html

みなさんも放送をお楽しみにビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです車掌さん


ブリキのおもちゃ博物館のすぐ近く、


横浜元町ショッピングストリート2月26日(火)より


「元町チャーミングセール!」が始まります。ワイワイ


ぜひ、元町にお出かけくださいねビックリマーク


横浜元町ショッピングストリート
http://www.motomachi.or.jp/


そして、27日(水)のtvk「ありがとッ!」12:00~では、


先々週からの新コーナー「北原照久の横浜大好き!」

放送されます。うれしい


北原と細木アナがこれぞ横浜ビックリマークというツウな場所や人、


情報を紹介していきます。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

12:05頃から放送ですので、千葉、埼玉の方もご覧いただけますよ!


そして、今回の第2回目の放送は「チャーミングセール」真っ只中の


横浜元町ショッピングストリートをご紹介します。うれしい


フクゾーさんスウェット


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

キタムラさんカバンなど、


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

元町の有名店をご紹介します。


ぜひ、tvk「ありがとッ!」の新コーナーをご覧くださいね。


http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですストロンガー


今日はそごう横浜店 3階 シーガルコートにて


北原照久「Facebook100の言葉!2の発刊記念


トークショー&サイン会が行われましたニコニコ


まずは「Facebook100の言葉!2が販売されている


紀伊國屋書店さんにお邪魔すると…。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ドドーンビックリマークと入口に「Facebook100の言葉!2が置いてありました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ぜひたくさんの皆さんに読んでほしいですね。笑


さてトークショーには本当にたくさんの皆様にお越しいただきました。ena


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


用意されていた席は満席。お隣のカフェまで占領し、立ち見の方々もたくさん


いらっしゃいました。感感謝ビックリマーク


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


スタッフMはこちら側から写真を撮ったら・・・


あら?写真の左端に写っている方は・・・目玉の親父


あっ!テミヤンだぁ~ということで、急遽テミヤンさんもステージへ・・・。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


テミヤンさんお越しいただいてありがとうございます。


カバン持たせたままですみません・・・ガーン


というわけで、たくさんの皆様にお越しいただき、


楽しいトーク&サイン会&飛び入り鑑定大会(笑)が終了しました。


テミヤンさんもお越しいただきましたが、


次回の「テミヤンライブ」は今月末の2月28日(木)


横浜人形の家 あかいくつ劇場にて開催です。


こちらもぜひお越しくださいね。高島忠夫


テミヤンライブの詳細はこちら

http://ameblo.jp/toysblog/entry-11475909834.html

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)