TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですカツオ


今日は「テミヤンライブvol.78」が行われましたワイワイ


今回のライブは北原バースデースペシャルビックリマーク


早くから開場を待つ皆さん。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

お待たせしてすみませんでした。


そして会場は超満員ビックリマークわお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

たくさんのご来場、ありがとうございました。


前半はテミヤンの歌声を楽しんでいただき、


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

後半はスペシャルゲストの登場!キラキラ


まずは最後のレナウンガール渡辺かおるさん合格


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


かおるさんは元町ダンパでも一緒に盛り上げてくれますよね。


そして相変わらずお美しい~ラブラブ

さらに、二人目のスペシャルゲストは・・・


なんと!!中村あゆみさんでした~クラッカーうれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

そして大ヒット曲「翼の折れたエンジェル」


会場のボルテージは最高潮!アップ


いやぁ~本当に盛り上がりましたね~アップアップ


会場が超満員のためにスタッフMは中に入れなかったのですが、


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


あら?こんなこともしてたんですね(笑)

たくさんの皆様にお祝いしていただき、北原社長も感謝!感謝!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ご来場の皆様、心より御礼申し上げます!ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


次回のテミヤンライブvol.79


2月28日(木)ですので、ぜひまたお越しくださいね。ニコニコ


それにしても「翼の折れたエンジェル音譜が脳裏から


離れないスタッフMでした!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですたんちゃん


今日、1月30日は北原館長の65回目の誕生日ですケーキ


今朝の北原館長のフェイスブックには40年前の写真が載っていました。わお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


おおおおおおっ~ビックリマーク見事な腹筋。


まさに仮面ライダーみたいです。仮面ライダー2号


本人いわく「ドラゴンだった頃ヌンチャクと申しております。


いやぁ~ほんとにすごいですね。(と、自分のお腹と比べてみたりして・・・*ぁ


そして、昨日は「メディカツ」に生出演しました。


カメラのトラブルがあり、一時はどうなることかと思いましたが、


無事放送が終了しました。ガーン


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。ニコニコ


さらに今日はtvk「ありがとッ!」に生出演。


番組よりとても素敵なケーキをいただきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


とにかくスモーキングロボットとロボット


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


加山雄三モデルのブルーのエレキがとてもキュートでした。ギター


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ありがとッ!スタッフの皆様、ありがとうございました。


お電話や来館、フェイスブックでのコメントは650件


メッセージは500以上のお祝いのお言葉をいただきました。


北原館長は皆さんにとても感謝をしていましたよ!感感謝


さて、明日は横浜人形の家にて「テミヤンライブvol.78」


バースデースペシャルクラッカーです。


たくさんの皆様のお越しをお待ちしています。


皆さんで楽しく盛り上がりましょう!アップアップアップ


テミヤンライブの詳細はこちら

http://www.toysclub.co.jp/temiyan/temiyan.jpg

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですミドレンジャー


先日、2日続けて大阪と岐阜で北原社長の講演会がありました。ニコニコ


大阪に向かう早朝の新幹線では、「やっぱりシウマイ弁当でしょ!」


ただ今CM出演中の崎陽軒のシウマイ弁当を食べました。シウマイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


この日は富士山がとてもきれいで、二人で拝みましたよ~。


雪で新幹線が遅れているとの情報が入りましたが、名古屋を過ぎて


米原付近はご覧のように一面雪景色。吹雪の夜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


このあと、通過したところは猛吹雪になっていました。ブルブル


講演会に遅刻したら大変なのでドキドキしましたが、無事に大阪に到着。ばっちり


この日は600名ほどの皆様に講演会をさせていただきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そして、翌日の岐阜に向かう新幹線。新幹線


ここでもまたまたシウマイ弁当シウマイ笑


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


「やっぱりアンズは最後だよね~」と申しておりました。


スタッフMもそうですが、アンズは最後派のようです。


岐阜でも経営者の方々200名の皆さんに、


熱い講演をさせていただきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


この2日間、少しハードでしたが、


崎陽軒のシウマイ弁当で、新幹線の車内は


二人で盛り上がっておりました~(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですジブリ 千と千尋 かおなし


明日、1/29(火)20:00よりUSTREAMの番組


「どんどん夢が叶う・メディカツ」新春スペシャル!として


北原照久が生出演しますうれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

これでメディカツに出演するのは3回目ですね。


今回も水越さんとどんな話になるか楽しみですニコニコ


マジックも披露しちゃうかもしれませんよ(笑)


番組では放送中にメッセージなどをお待ちしていますうれしい


ぜひご覧くださいね。


「どんどん夢が叶う・メディカツ」
http://www.ustream.tv/channel/medikatsu

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですどらえもん


今日は代官山TSUTAYAでのトーク&サイン会のお知らせですポイント


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

2月15日(金) / 代官山TSUTAYA1号館 1階 総合インフォメーションにて


「Facebook100の言葉2」刊行記念----


北原照久トークショー&サイン会を行います。


トークショーでは人生の達人・北原照久が、みなさまにダイレクトに


熱いメッセージをお届けします!お申込方法は下記をご覧ください。


http://tsite.jp/daikanyama/event/001525.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)