TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですちびまる子ちゃん


今日は北原社長のおもちゃコレクションの師匠の


矢野雅幸さんの「ウイング・クラブ」で1日店長をしてきました。


「ウイング・クラブ」は日本で唯一の本格的デスクトップモデルと


ミュージアムモデルの専門店ですルフトハンザ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


12/25(火)までX’masSALE!を開催中!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

期間中4万円以上お買い上げの方に北原のサイン入り書籍をその場で進呈。


10万円以上お買い上げの方に2種類の北原のサイン入り書籍を進呈しています


今日は直接デスクトップモデルにサインをしました。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

次回は12/23日(日)13時~16時に北原照久が「一日店長」をしていますので

ぜひ、お立ち寄りくださいね。飛行機


「ウイング・クラブ」
http://wing-club.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはスタッフのMですカリメロ


今日は毎月恒例の「テミヤンライブvol.76」が横浜人形の家


あかいくつ劇場で開催されました。ポイント


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


いつもながらにテミヤンのハートフルな歌声と北原社長の軽快なトークで、


前半から楽しく盛り上がりました。アップ


後半はゲストで姉妹のデュオ「アルメリア」のお二人が登場。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


「恋のフーガ」と「花」を熱唱してくださいました。音譜


そして、スペシャルゲストが登場ビックリマーク


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


エヴァンゲリオンの綾波レイさん綾波レイです笑


しかもかなりセクシーな・・・怪


というわけでここから一気に皆さんのテンションが上がり、


今夜も楽しいテミヤンライブとなりました。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


次回は12月20日(木)に開催です。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ぜひ今年最後のテミヤンライブにお越しくださいね!


さて、12月1日からは珍來にて「昭和醤油チャンポン」が発売されますよ~


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


「珍來」清水社長×北原照久






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですダダ


以前このブログで紹介したことのある「ミニクラ」という


寺田倉庫さんが始めた貸倉庫のサービスがありましたが、

http://minikura.com/index.html


今日はその寺田倉庫さんの天王洲にあるギャラリーの


オープニングパーティーに行ってきました。クラッカー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


司会進行は「元町ダンパ」でもおなじみ渡辺かおるさんニコニコ


かおるさんはレナウンのキャンペンガールだったんですよ~イェイ・イェイ音譜


お料理もおいしそうなものがたくさん!ヨダレ ジュルッ!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


北原社長も嬉しそうです!ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今日はパーティーの中でライブもありました。


先ほどの渡辺かおるさんも熱唱!音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そしてテミヤン&北原照久


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


みなさんノリノリで踊っていましたよ~合格


かおるさんやテミヤンが歌う12月7日開催の元町ダンパも楽しみですね!


そして会場にはかわいらしいマジシャンの姿もあり、


マジックと聞いて北原社長、すぐに食いつきました笑


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


マジックができると楽しいですよね~じゃりン子チエ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

いやぁ~ほんとに食いつく食いつく・・・(笑)


好奇心旺盛な北原社長のことですから、


いつしか自分のものにして、みなさんに披露すると思いますよ~高島忠夫


お楽しみに~グッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですブースカ


千葉県を中心に店舗展開中の珍來さんで、


今年の夏に北原照久監修の昭和醤油らーめんを


期間限定販売して、みなさんの記憶にも新しいと思いますが、


その珍來さんより北原照久監修の第2弾ビックリマーク


「昭和醤油チャンポン」期間限定発売されることになりました。わお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今回は北原社長が高校生の時に、東京の下町に住んでいた


友人の家の近所で食べた思い出のチャンポンを再現しました。ワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


平打ちの太麺、たっぷりの野菜、白濁した醤油ベースのスープに


錦糸卵のトッピング・・・。大笑い


らーめん好きのスタッフMにはたまらないですわくわく(笑)


ぜひ、寒い季節、この昭和醤油チャンポンで温まってくださいね。小池さん


珍來式「昭和醤油チャンポン」780円

12月1日より2月末まで、珍來直営店(11店舗)にての期間限定発売です。


珍來

http://www.chinrai.jp/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですラスカル


11/27(火)放送のテレビ東京「ありえへん∞世界」


18:30からの超拡大スペシャルです。


「ありえへん高級車オーナー」コーナーでは、以前北原照久本人も紹介され、


その後次々と北原の友人が紹介されています。今回の放送も北原フレンドの一人、


トイズマッコイ代表の岡本博さんが紹介されます。ワイワイ



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


どんなクルマで登場するか楽しみですね。わくわくy’s


北原もVTRに登場しますのでぜひご覧ください。ポイント


「ありえへん∞世界」
http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)