TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですエースコック


今日は、「珍來」さんで期間限定発売だった


北原照久監修「昭和醤油らーめん」の最終日でした。


ということで、北原照久一行は「昭和醤油らーめん」


ファイナルパーティーが行われている「珍來 柏日立台店」


行ってきました!ラメーンちゅん


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


店内はすでに、お知り合いの方々で大変盛り上がっておりました!ニコニコ


店内のモニターでは先日の「ありえへん∞世界」


北原社長が出演したときのVTRが流れていましたよ~わお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

「珍來」清水社長の粋な計らいでした(まさにありえへん!)


そして、まずは「昭和醤油らーめん」の次の期間限定商品


「宇宙らーめん」ロケットを試食しました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


よく見ると4本の麺がくっついていますね。まじすか!


これは「宇宙家族ヤマザキ」の著者山崎大地さんプロデュースの商品で、


妻である宇宙飛行士 山崎直子さんと子供たちとの


家族の絆が表現されています。ワイワイ


そしてその山崎大地さんと・・・


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


肝心のお味のほうはと言いますと、


何と表現したらいいのでしょう、スープなしのラーメンをスタッフMは


初めて食べたのですが、この宇宙ラーメンは麺がもっちりしていて


パスタに似た感覚です。笑


まぜまぜして食べるのですが、とにかく美味しい!小池さん


ボキャブラリーのないスタッフMでは上手に表現できないのですが、


麺好きのスタッフMもうなる美味しさでしたよ!おすすめ


そしてファイナルとなる「昭和醤油らーめん」ラーメン


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


結局、スタッフMは期間中に4杯しか食べられませんでした。大笑い


30杯、30日連続、珍來全店舗制覇3冠王キラキラ飼葉さん


いらしていたのですが、今日で39杯目だと言ってました(笑)


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


昭和醤油らーめん→宇宙らーめんの図


そして最後に参加者全員が「昭和醤油らーめん」を食べました。ラーメン


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


なんだかすごい絵ですね~(笑)


今回の「昭和醤油らーめん」はみなさまから大好評をいただき、


北原照久をはじめトイズクラブのスタッフ一同感謝しております。


みなさんからおいしかったよ~と言われ、とても嬉しかったです。感感謝


ご来店いただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。


~本日のおまけ~


店を出ると、夜空にはブルームーンが!月夜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そこで、ブルームーンにカラの財布をフリフリすると、臨時収入などの


ご利益があると聞き、早速参加者全員でフリフリしました。月


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


とても異様な光景だったことはいうまでもありません笑


でも、スタッフMもしっかりフリフリしました~フリフリ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですねずみ男


今日は横浜人形の家で恒例のテミヤンライブvol.73が行われました。


今回もたくさんのお客様に参加していただき、


とても楽しいライブで盛り上がりました~アップアップアップ


前半はしっとりとテミヤンの歌声で癒され、音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


後半の途中ではダンサーの宮本さんも飛び入りで参加!サタデーナイトフィーバー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

素敵なダンスでさらに盛り上がっちゃいました~1990


そして、北原社長の熱いエレキで最高潮に達しましたぁ~わお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


次回「テミヤンライブvol.74」はフラダンスのチームをゲストでお招きします。


フラダンスフラダンスフラダンスフラダンスフラダンス


9月27日(木)に開催します。こちらも楽しみですね♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですすわ親治


今日は北原社長ラジオ日本「土井里美のヨコハマろはす」


出演しました。ラジオラジオ。


今日が8月29日ということでテーマは「焼肉」焼肉


話を聞いていると無性に焼肉が食べたくなりました~ニコニコ(笑)


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

さて、お肉といえば焼肉生?、ステーキステーキ、そしてBBQBBQ


連想してしまいます。(なずか箱根スタッフTひろしも・・・笑)


今年も箱根北原おもちゃミュージアムのお隣、


GO!GO!Wimpyでは、箱根の緑の中で手ぶらでBBQが楽しめますよ!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

これから秋もみじにかけて、暑さもひと段落して、さわやかな空気の中で


BBQが楽しめる最高の時期になりますね。回目


ぜひ、皆さんご利用ください!きゃっ


GO!GO!Wimpy
http://www.herofield.com/bbq/wimpy/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですパパ


明日は水曜日!


ラジオ日本「土井里美のヨコハマろはす」10:15~


tvk「ありがとッ!」12:00~


北原照久生出演ですよ~。ニコニコ


どちらも、今日のいい言葉!や言葉のコレクションなどを紹介します。


ホントにいい話なんですよね~合格


ぜひお聴き&ご覧くださいね~ショッカー


ラジオ日本「土井里美のヨコハマろはす」

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/lohas.php


tvk「ありがとッ!」

http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです目玉おやじピース


現在、箱根北原おもちゃミュージアムで開催中の


「シルバニアファミリー展」


河口湖北原ミュージアムで開催中の


「モンチッチ ハッピードレスコレクション」ではそれぞれ


ショコラウサギちゃんモンチッチくんたちが遊びに来てくれました。うれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


夏休みが終わっても引き続き、イベントは開催中です!ワイワイ


そして、9月も握手&撮影会を予定していますよ!笑


詳しい日程はまた改めてお知らせしますね!


お楽しみに~!ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)