TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですアムロ


明日(8/1)銀座「永井画廊」で開催中の「木下雅雄展」にて、


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

永井龍之介さん、木下雅雄さん、北原照久の3人でトークショーを行います。

詳細はこちらです。


8月1日(水)18:00~19:00 銀座 永井画廊 3階

銀座 永井画廊
東京都中央区銀座4-10-6
03-3547-9930

http://www.nagai-garou.com/

みなさまぜひ!お誘いあわせの上お越しくださいねニコニコ


トキトキトキトキトキトキ


さて、話は変わりますが、昨日の「日本うまいもん紀行」


ご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


どのお料理もおいしそうだったでしょ~。(写真はへぎそば)


あっという間に1時間が過ぎていきましたね笑


たくさん撮影しましたが、カットされてしまった部分もありました。


そんな部分も含めてまた改めてブログでもご紹介させていただきますね。

お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですドキンちゃん


今夜は19:00よりBS-TBS「日本うまいもん紀行」


北原照久が出演します。


スタッフMも放送を楽しみにしています。ワイワイ


夕飯を食べてから見るか、見てから食べるか迷いますが、


時間的には空腹のまま番組を見ることになりそうです。


そんな時には絶対に辛い思いをしそうな番組です笑


放送では新潟ならではのおいしい食材と、割り箸


素敵な景色もきっと楽しめることでしょう。


ではここでサービスショット!(笑)


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


どうです!おいしそうでしょ~ニコニコ


もちろん番組ではまだまだたくさんの「うまいもん」が登場しますよ。


ぜひ、番組をご覧くださいね。


「日本うまいもん紀行」

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/KDT1201400

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですアトム


先日26日に横浜人形の家「テミヤンライブvol.72」が行われました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今回、ゲストでお越しいただいた方は…。


アイドル全盛の80年代前半、


♪伊代はまだ16だから~音譜と歌う松本伊代ちゃんのバックで


伊代ちゃんを盛り上げて歌い踊っていた2人組…。


覚えていらっしゃいますか。ユニット名「キャプテン」のお二人、


北澤清子さん山本恵子さんにお越しいただきました。うれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


お二人はスクールメイツで活躍し、


松本伊代ちゃんのバッキングボーカルとして2年半活動し、


その後は「Be-2」というユニットでデビューしました。


今回は「恋のバカンス」「思い出の九十九里浜」を歌っていただき、


会場も大いに盛り上がっていましたよ!アップ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


清子さん、恵子さんありがとうございましたニコニコ

いつも思いますが、テミヤンライブはいつも楽しく、


すごく盛り上がっちゃうんですよね~合格


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

最後は恒例の「HiHiHi」をゲストのみなさんや客席から呼ばれた方で


歌い踊りました。ワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


会場にお越しのみなさんには「楽しかった~」といつも声をかけていただきます。


ありがとうございました!ニコニコ


次回は8月30日(木)に開催です!ぜひお越しくださいね!


PS.

「思い出の九十九里浜」のメロディが頭から離れませんにひひ「九十九里浜~音譜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですシルバニアファミリー


今日は箱根北原おもちゃミュージアムショコラウサギちゃん


サプライズ登場しました!うれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ミュージアムでお客様と一緒に撮影をしたあとは、


箱根湯本駅に行ってきました。地下鉄


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今日は箱根湯本駅のホームで箱根登山鉄道の駅員さん達が


イベントを行っていたので、それに便乗して


箱根北原おもちゃミュージアムで開催中の「シルバニアファミリー展」


告知をしてきましたよ。シルバニアファミリー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

駅員さんともすっかり仲良くなりました。ラブラブ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


帽子も似合ってるね~音譜


電車を降りると、突然のショコラウサギちゃんシルバニアファミリーのお出迎えに、


お客様たちも大喜び!ワイワイ


たくさんのみなさんと写真を撮りました。


そして、ショコラウサギちゃんも電車に乗せてもらって大喜びラブラブ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


あっ!もちろんこのままどこかへ行っちゃうってことはありません(笑)


ショコラウサギちゃんはどうやら明日も箱根にいるそうなので、


皆さんに会えるかもしれませんよ~。笑


ぜひ、箱根北原おもちゃミュージアムに遊びにいらして下さいね。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです拉麺男


今日はそごう横浜店北原照久「Facebook100の言葉!」


刊行記念トーク&サイン会が行われましたうれしい


そごう横浜店の7階にある紀伊國屋書店では


店頭に「Facebook100言葉!」が陳列されていましたようれしい


photo:01


photo:02

トークショーの会場は満席で立ち見のお客様もいっぱい!わお

photo:03

トークショーでは山崎大地さんも参加して盛り上がりました。アップ

photo:04

実はこの「Facebook100の言葉!」の本が

山崎さんの主催する無重力体験ツアーで、

実際に無重力体験をしたそうで、その証明書を北原社長にプレゼント

して下さいました。うれしい

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG-ipodfile.jpg

大地さん有り難うございます。

そして今回のトークショーにお集まりの皆様、有り難うございました。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)