TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですアマゾン


今日は元町クリフサイド「元町ダンパ6」が行われましたニコニコ


おかげさまで、


今回も「超」が付くほどの満員のお客様にお越しいただきました。うれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

のっけからノリノリで、大変盛り上がりました~サタデーナイトフィーバー


皆さんの楽しそうな笑顔が印象的でしたよ。スマイルくん


写真をたくさん撮ったので、詳しくは後日改めてご報告させてもらいますね。


ご来場の皆様、どうもありがとうございました!感感謝

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですドナルド ダック


今日はラジオ日本土井里美のヨコハマろはす


北原社長が生出演だったのですが、


北原社長のコーナーの少し前に出演されていた


ミュージシャンのIKURAさんとバッタリ!お会いしましたニコニコ


もちろん二人は顔見知りということで、勢いで一緒に出演しちゃいました(笑)


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


あれ?里美さんまでサングラスしてるsunglasses(笑)


二人のトークはとても楽しくて、笑ってばかりの15分でした。笑


IKURAさんありがとうございました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ちなみにIKURAさん、今までにクルマを180台も買ったとか・・・まじすか!


そして、そのあとは


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


tvk「ありがとッ!」に生出演。


今日は月に一度の北原フレンズのコーナーに、


元町バッグの「キタムラ」北村 宏社長にお越しいただきました。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ヨコハマろはすに引き続き、ありがとッ!もとっても楽しい放送でしたよ。ニコニコ


6月1日~3日に行われる「Y153」の実行委員長でもある、


北村社長と北原の二人の話はいつ聞いても楽しいです。高島忠夫


北村社長お忙しい中、ありがとうございました!感感謝

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!スタッフのMです[みんな:01]

5月31日の元町ダンパはおかげさまで満員御礼となりました。うれしい

お申し込みしていただいた皆様、

ありがとうございました[みんな:02]

photo:01




当日は盛り上がりましょう!アップニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


18:00受付開始です。


お車でお越しの際は近隣のコインパーキング等をご利用ください。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですメーテル


6月1日(金)~3日(日)「横浜セントラルタウンフェスティバル」


「Y153」が行われます。


昨日、横浜スタジアムで行われた、


横浜DeNAベイスターズvsオリックスバッファローズの試合は、


Y153コラボレーションゲームということで、


昨年に続き、Y153シンボリックアーティストの


クリスタル・ケイさんが始球式を行いました。野球


その始球式の前に行われたスピードガンコンテストには、


横浜元町リカちゃん1号2号3号が登場ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


「Y153」にちなんで目標スピードはそれぞれ、


「153km/h」ということでしたが・・・。マジで!?


結果は・・・


まあ、皆さん一生懸命頑張ってくれたということで、


優しい皆様、聞かないであげてくださいニコニコ


横浜元町リカちゃんの皆さん、お疲れ様でした。いいね!


あっ、それから試合結果も聞かないでくださいね・・・ガーン 頑張れ清監督ビックリマーク


「横浜セントラルタウンフェスティバル」
http://www.y151-200.com/


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


横浜元町リカちゃん、トイズクラブ各店で販売中!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはスタッフのMです小池さん


たびたびラーメンが登場するこのブログで、


すでにスタッフMがラーメン大好き!ラブラブというのは


皆さんにバレバレだと思いますが、つ・ついに!やりました~クラッカー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久監修ビックリマーク昭和醤油らーめんラーメンが登場です!うれしい


創業昭和3年! 80年の歴史があり、現在千葉県や茨城県で店舗を展開中の


株式会社珍來様とのコラボによって、


北原照久のこだわりのらーめんが出来上がりました。うれしい


そのこだわりとは・・・


一、【スープ】あっさり仕立て鶏がらベースのこと。


二、【たれ】醤油の風味を活かすこと。


三、【麺】プーンと香る細縮れ麺。量は多過ぎないこと。


四、【チャーシュー】油の少ないモモ肉を使用し、耳は赤いこと。


五、【メンマ】太過ぎず、細過ぎず、コリコリとした食感であること。


六、【トッピング】ゆで卵、なると、のりは必項のこと。


どうですかみなさん!ポイント


このらーめんのために珍來さんが改良に改良を繰り返し、


新たにこだわりの麺を開発していただきました。ばっちり


さらに、懐かしい昭和風デザインのドンブリも作っていただきました。


実はこのドンブリは、最後までスープを飲み干すと


ドンブリの底にある文字が・・・マジで!?


さらにトッピングののりには北原照久サイン入り(笑)


これはもう食べるしかありませんね!おすすめ


この「昭和醤油らーめん」


6月1日から8月31日までの3か月限定となります。


ぜひこの期間に下記の店舗で味わってくださいね。


トイズクラブのスタッフも今から食べたくてウズウズしていますよ和田アキ子


早く食べた~い!大笑い


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


【珍來直営店にて期間限定発売】ラーメン


柏 日立台店、柏 東口店、柏 西口店、柏 藤ヶ谷店、米本団地前店


四街道店、五香店、浦安店、石岡店、取手店、玉造店


店舗の詳細およびお問い合わせは「珍來」のサイトをご覧ください
http://www.chinrai.jp/index.html


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)