TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:
皆さんこんにちは!スタッフのMですBatman

今日はまずこちらをご覧ください。



この夏、7月28日(土)に公開されるバットマン映画

「ダークナイト ライジング」

静かな立ち上がりの序盤から、次第に怒濤の盛り上がりを見せる

非常に期待の持てる内容となっており、

3部作の最後を飾るだけのクオリティの高さを見せつけまくっています。ニコニコ

スタッフMもバットマンを久しぶりに見たけど、

昔とずいぶん違うのね~あせる

しかもかっこいい!グッド!

さて、この「ダークナイト ライジング」の公式HPに

北原照久が期待のコメントを寄せています。

ファンには必見のプレゼントもあるようなので、

ぜひチェックしてみてくださいね。バットマン

https://www.thelegendends.jp/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですバズ


今日は大阪りんくうタウンで開催中の


セカイに飛び出す「日本のおもちゃ・マンガ・アニメ展」


北原照久のトークショーと展示解説が開催されました。ニコニコ


「コレクションの愉しみ」と題したトークショーでは、会場内には入りきれず、


立ち見のお客様が出たほど沢山のお客様にお越しいただきました。ワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


その後は展示解説を行いました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

写真はトキワ荘の幻の寄せ書きカーテンの解説をしている北原です!


その凄さにお客様も驚かれていましたよ!


ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。感感謝ビックリマーク


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


セカイに飛び出す「日本のおもちゃ・マンガ・アニメ展」


5月6日(日)まで開催していますので、ぜひご覧くださいね。高島忠夫

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですサザエさん


いよいよGWに突入しましたね。うれしい


初日の今日は横浜は暖かくて、とってもいい天気です!晴れ


さて、先日もお知らせしましたが、今日4月28日から5月6日まで


GW期間は河口湖北原ミュージアム箱根北原おもちゃミュージアム


特別企画を実施しています。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


子供料金(小中学生)が無料ビックリマークビックリマーク!!


※但し、大人の同伴者がご入館される場合のみ。
※大人1名様につき子供3名様まで有効とさせていただきます。


ファミリーには嬉しい企画ですよね~!


ぜひ、お出かけくださいね。車


4月30日にはモンチッチくんとモンチッチちゃん


箱根北原おもちゃミュージアムに登場!するよ~ワイワイ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMです火星人


以前、当ブログでも紹介させていただいた山崎大地さんの著書


「宇宙家族ヤマザキ」ですが


http://ameblo.jp/toysblog/entry-10762859178.html


このたび、舞台化されることが決定しましたビックリマークわお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


宇宙飛行士山崎直子さんの家族の実録を描いた


山崎大地さんの著書「宇宙家族ヤマザキ」(祥伝社刊)を舞台化!!


原作に描かれた家族の絆はそのままに、


エンターテイメントという新しい切り口で表現します。


舞台を2022年の未来に置いて、娘である優希さんの


視点から物語を振り返るそうです。


北原社長「これは見たいビックリマークと楽しみにしていますニコニコ


そして、山崎大地さんのトークショーも予定していますよ!


さらに、ヤマザキ割引???なるものも・・・?


なんと!全国の山崎さんは割引で入場できるそうですまじすか!(笑)


ぜひみなさんご覧になってくださいね!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

演劇ユニ​ット☆宇宙食堂さんによる演劇版


「宇宙家族ヤマザキ~娘​から届いた宇宙からのラブレター~」@吉祥寺シアター


日程:6月29日、30日、7月1日


チケットの購入など詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください!

http://uchu-shokudo.com/welcome

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですジャンボマックス


今日は横浜人形の家テミヤンライブが行われました。


詳しくは後日レポートしますが、今回も盛り上がりましたよ~アップ


お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。


UFOUFOUFOUFOUFO


さて、お待ちかねのGWが目前に迫りましたね。


今年のGWはどのようにお過ごしですか?


えっ!箱根?河口湖?それとも横浜???(笑)


大阪のりんくうタウン長野県岡谷市のイルフ童画館でも


北原コレクションのイベントを開催していますよ!キャハ


ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


スタッフ一同、心よりお待ちしています。いかりや長介志村けん仲本工事高木ブー加藤茶


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)