TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですドラえもん


今日はラジオ日本「土井里美のヨコハマろはす」


北原照久出演でした…メフィラス星人メフィラスを連れて…(笑)


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

メフィラスくんたちは仲良くスタジオの外で見学中。音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


それでも結局はスタジオの中に入れてもらえて記念写真を撮りました。笑


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

土井さんもとっても嬉しそうラブラブ(笑)


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

一人、やきもちをやくメフィラス隊長メフィラスむかっ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

というわけで、今日は2人のメフィラスくんたちがスタジオ見学しに行きました。ニコニコ


来週もお楽しみに~音譜


そして、夜はテミヤンライブvol.64が行われました。音譜


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

何やら怪しい人影…。怪


テミヤンライブのレポートは改めてUPしますね~ニコニコ


さて、久保ひろしさんとの共著「北原照久の夢をかなえる授業」(こう書房)が


このロッテリアハンバーガーの社内広報誌に掲載されました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

久保さんめっちゃ嬉しそうですね~アップ


ロッテリア様ありがとうございました!感謝ビックリマーク


~本日のおまけ~


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


怖いよ~叫びエサあげたのにぃ~…きみは極猫か?悪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!スタッフのMです鬼太郎

みなさんはUSTREAM(ユーストリームってご存知ですか?

インターネットを使って無料で動画を配信するサービスですが、

このたびこれを使って、こんな放送をするんですよビックリマーク

12月6日(火)19時~21時

メディアコミュニケーション活用塾略して

「メディカツ北原照久が出演!

番組で塾長の水越浩幸さんと北原照久が対談をします。

まずはこちらをご覧ください!



どうです!素敵な動画まで作っていただきましたよ。

当日は2時間スペシャルだそうで、2人がどんな話をするか

今から楽しみですね。ニコニコ

水越さんはおもちゃも大好きらしいので、ロボット

当日はかなり盛り上がりそうですよ~アップ

どうぞ12月6日(火)の19時からは「メディカツ」をご覧になってくださいね。

◆USTREAMメディカツ
http://www.ustream.tv/channel/medikatsu

馬馬馬馬馬馬馬

そして、お知らせですポイント

北原照久がパーソナリティを務める

ラジオ日本「昨日の続きのつづ​き(毎週火~金 21:15~21:30)。

本日からのゲストは歌手の梓みちよさんです。

$TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ぜひお聞きください​。
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/​kinoh.php

さらに明日は週の真ん中水曜日。

ラジオ日本「土井里美のヨコハマろはす」10:15~

$TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

12:00からはtvk「ありがとッ!」に北原照久生出演です。

$TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

さらに19:00からは横浜人形の家あかいくつ劇場で

「テミヤンライブvol.64」が開催されます!

$TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ぜひ!ラジオ・テレビ・ライブと完全制覇ビックリマークしてくださいね~音譜
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMです銭形警部


昨日の日曜日、大阪の寝屋川市にある「アルカスホール」さくら


北原社長の講演会がありました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ここは今年の4月にオープンしたばかりの施設で、


音響施設もとてもよく、話をしていてもとても気持ちがよかったそうです。ニコニコ


映像もとてもきれいに映っていました。ばっちり


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ご来場のみなさん、ありがとうございました。笑


いつも「感謝とありがとう」忘れずにお元気にお過ごしくださいね。ニコニコ


さて、講演会終了後の夕食は博多名物の水炊きのお店に…いいね!


鶏のだし汁の中に鶏だんごや野菜を入れて…じぃ~


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


最後はおじやで締めくくり。大笑い


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


大変おいしかったそうです。ニコニコ


やっぱり寒いときは暖かいものが食べたいですよね~こっそり


スタッフMもお腹がすいてきました。グ~。back

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですねずみ男


欲しい時計が必ず見つかる腕時計購入ガイド


POWER Watch -パワーウオッチ-腕時計


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


この雑誌の10周年特別号「時時刻刻」というコーナーで


北原照久が掲載されています。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


モノを集めるということに関して、


日本でもおそらく右に出る人物はいないと紹介され、


北原社長の時計コレクションなどについて書かれています。


11月28日発売です。ぜひご覧くださいね。うれしい


さて、本日河口湖では「河口湖日刊スポーツマラソン」が開催され、


多くのランナーたちでにぎわっていたようです。走る人走る人走る人走る人走る人


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


参加者の皆さん、大変お疲れさまでした~


美味しい空気をいっぱい吸って、マラソンを楽しめたでしょうか。ニコニコ


ちなみにスタッフMは走るのが苦手です…ショック!(笑)


一方、箱根北原おもちゃミュージアムでは、


クリスマスコレクションサンタを展示しました。ワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


サンタクロースやレコードなどなど…を展示していますよビックリマーク


そして現在、「超驚愕現代アート展」も開催しています!!


ぜひ、この機会にお越しくださいね宇宙人


皆さん、スポーツそして芸術の秋(そろそろ冬ですが)を楽しんでくださいね。


食欲の秋専門のスタッフMからでした~エビ天ぷら

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMです志村けん


さてさて、みなさんビックリマーク来週の水曜日「テミヤンライブ」ですよ~音譜

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


いつもハートフルなヴォーカルのテミヤンさん


そして、熱いエレキエレキ楽しいトーク音譜北原照久


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


客席と一体となって毎回楽しいライブ音譜をお届けしていますニコニコ


さあ!皆さんテミヤンライブで元気になりましょうビックリマーク


テミヤンライブ vol.64

11月30日(水) 横浜人形の家 あかいくつ劇場

18:30開場 19:00開演


事前予約で2300円ですビックリマーク

ご予約はトイズプランニング 携帯045-621-8655まで

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)