TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですみなしごハッチ


昨日、スタッフMは「しゃぶしゃぶ食べ放題」に行ってきました。


といっても食べ放題なのは肝心のお肉ではなく


お野菜、サラダ、ご飯、うどん、カレーでした…うー(笑)どんだけー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


※どこにもお肉が写ってな~い(笑)


そこで、一緒にいたスタッフたちと、お肉以外のカレーとウインナーとお豆腐を


たらふく食べて超満腹になりました~キレンジャー(笑)


そしてお値段は820円ビックリマークお肉はおまけと考えれば大満足ですラブラブ


なんか変ですけど…。ガーン


さて、今日はラジオ日本「土井里美のヨコハマろはす」


北原照久生出演でした。


スタジオから出てきた土井さんと軽くトークニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

今日も楽しく、ためになる話が続きましたね。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

よ~く見たらお二人とも洋服が赤のチェック柄ビックリマークキャハ


土井さん今日もありがとうございました。


その後はお昼からtvk「ありがとッ!」に生出演。


月の最終日は北原社長のお友達をゲストにお迎えします。


今月のゲストは森永卓郎さんでした。


森永さんといえば先日、「笑っていいとも!」


北原社長をお友達紹介してくれましたね合格


そういえば、前に森永さんのコレクション御殿にもお伺いしたことがありした!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

そして北原照久「ことばのコレクション」のコーナーでは


「凡時徹底」という言葉を解説していましたね。


どんなことでもコツコツと続けていくことが大切ですし、


それは誰かが見ている、見てくれているんだな~と感じました。


「ことばのコレクション」のコーナーは勉強になりますよ!


ぜひ来週もお楽しみに!ニコニコ


~本日のおまけ~


いつもtvk「ありがとッ!」に北原社長と一緒にコメンテーターとして


ご出演されている美容家の「おかせみと」さんニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


トイズクラブとクリスマストイズに初めてお越しいただきました!!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですレレレのおじさん


今日は皆さんにお知らせですポイント


BS日テレ「石田純一の街の達人」(9月6日、13日放送予定)に


「横浜元町リカちゃん」が登場します!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


内容は横浜デートスポット特集の回にて、


横浜元町のキタムラさんフクゾーさんのご紹介の際に


横浜元町ブランドの分かりやすい象徴として


「横浜元町リカちゃん」の画像がインサートで使用されます!ena


横浜元町リカちゃんも楽しみですし、番組の内容も楽しみですね。笑顔


ぜひご覧ください。ニコニコ


そして、明日のラジオ日本「土井里美のヨコハマろはす」のテーマは


「夏の最後の楽しみ」です。


ぜひ皆さんからのメッセージをお待ちしています。


北原照久は10:15より生出演です。


そして、12:00からはtvk「ありがとッ!」にも生出演。


こちらも「北原照久のことばのコレクション」のコーナーが


毎週楽しみですね。音譜


ぜひ皆さんご覧くださいね~。うれしい

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですウルトラマン


突然ですが、以前にも紹介したことがありますが、


ウルトラマン×北原照久


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


確か3年くらい前でしたかね~。


そういえば神戸の長田でもお会いしましたね。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


・・・こ、こ、腰痛くないですか???


そして今日、浜松市美術館の搬出帰りに見かけたウルトラマンうるとらまん


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


浜松インターのすぐ近くで、アルバイトされているようです。


それにちょっとお太りになられたようで・・・。


え~、本日は以上です・・・あせる(笑)


~本日のおまけ~


河口湖HAPPY DAYS CAFEでは「グンちゃん」がブームですラブラブ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですあんぱんまん


8月31日(水)から表参道ヒルズで始まる


ROSES. Charity Art Exhibition 2011
東北のため 『今わたしたちにできること』
に出品する


アーティスト北原照久の作品が出来上がりました。ワイワイ


最後の仕上げでサインをする北原社長。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ロビーわんわんも気になるようで、のぞき見していますね(笑)


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

そして完成したのがコチラうれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ジャーン!タイトルは「SPACE RODYUFOわお


実はコレクションにもある「SPACE DOG」をモチーフにして制作したそうです。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

2匹?はまるで兄弟のようニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


2匹の会話が聞こえてきそうですね~。笑顔


この「SPACE RODY」はイベントで展示され


サイレントオークションでGETビックリマークすることができます。


ちなみにサイレントオークションとは


紙に落札希望価格を書き入札し、一番高い価格を書いた希望者が


商品を落札できる非公開型オークションです。


ぜひ、この北原照久作「SPACE RODY」GETビックリマークしてくださいね。


ちなみに北原社長「自分が欲しいかも・・・」とポツリ…笑


収益は全額被災地へ届けてくださるそうです!合格


そして、北原照久の他に参加されるアーティストの皆さんはこちらです。
http://ameblo.jp/roses-2011/entry-10998877042.html


カスタムRODY×ROSES.チャリティー企画


「ROSES.」にぜひ足を運ばれてくださいね。


詳しくはこちらです。


開催日程 : 2011年8月31日(水) ~ 9月4日(日)
開催会場 : 表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
http://www.roses-art.com/

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは!スタッフのMですケーキ

今日は、「小次郎日記」より小次郎のははさんのブログを紹介します。

みなさま... 小次郎のははでございます。

翻訳のお仕事をなさっている夏目先生....

夏目先生は毎日散歩をなさっています。
そして、小次郎が人形の家のお坊ちゃまだったころ、
毎日写真を撮ってくれていました。

そして毎日更新されているブログ 『横浜翻訳生活』 の中でも
時々登場させてくれていました。
http://dnatsume.cocolog-nifty.com/

夏目先生もいつも小次郎を温かく見守ってくださっていたお一人です。
生徒さんとの横浜ウォーキングのときには、
小次郎に会うためのコースを... そして 皆様で撮影会 もしてくれました。

$TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

お引越しの日も....

$TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

会いにきてくれました...。

そんな夏目先生がたくさんたくさん撮りためた
小次郎の写真で映像を作ってくれています。

そして、今、 予告編 をみることができます。

日々、小次郎』  ~ A Day In The Life ~  



胸がきゅ~んとしました。

たくさんの方に見守られ、愛されていた小次郎... 。

今の王様になった小次郎をお伝えしていますが、
やはり、みなさまの記憶の中の小次郎は
『人形の家のお坊ちゃま』 のこの頃ですよね。

ぜひ、 多くの方に見て頂きたい です。
皆様が見守り、愛してくださったこの頃小次郎を.... 
そして、記憶の中にいつまでも.... 

夏目先生... 有難うございます。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)