TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMです悟空


今日は梅雨の中休み。横浜山手のトイズクラブ


近くの小学校では運動会が行われていましたよ!運動会


子供たちの元気な声が響いていましたニコニコ


さて、各ライブでもお知らせしている


「北原セレクション ベスト オブ テミヤン2」


6月8日に発売になります!


虹の水 / 松の小道 / Ohana~信じる力 / 雨の日にも風の日にも /

Long Board Man / 浜昼顔の咲く丘で / Pupulei Pua /

酒呑みのパラダイス~升源 / 遠浅の静かな入り江 / もう一度今を選ぶかな?/

プカプカ / 生活の柄 / センチメンタルフレンド / 君をのせて / 夜空の星

/ 鎌倉物語 / かもめ/ あの頃のまま


今回も北原照久が選んだテミヤンのオリジナル曲やカバー曲が収録されています。


先日、行われた収録の模様です。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今回は「夜空の星」のリードギターで北原照久が演奏しています。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~音譜


この、「北原セレクション ベスト オブ テミヤン2」ですが、


6月3日(金)の元町ダンパで先行発売します!わお


ぜひ、この機会にご購入くださいねニコニコ


「北原セレクション ベスト オブ テミヤン2」 3000円(税込)


~お知らせ~


今日、明日と北原照久がラジオとテレビに5本出ます!


5月31日(火)

20:54~テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」(おもちゃ鑑定大会)

21:50~ラジオ日本「きのうの続きのつづき」ゲスト:北村 宏さん(キタムラ社長)


6月1日(水)

10:15~ラジオ日本「ヨコハマろはす」

12:00~テレビ神奈川「ありがとッ!」

21:50~ラジオ日本「きのうの続きのつづき」ゲスト:北村 宏さん


ぜひ、皆様テレビとラジオ両方ともぜひお聴き&ご覧くださいね!


そして…スタッフKモンチッチからのお知らせですやじるし


~クリスマストイズ スタッフKの本日のおすすめ~


今の時期にピッタリのアイテムをご紹介します。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


バラソープ (12個入り) \1000 (税込)


ガラスの器に入れて..... いい香りです。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


はなびらが3層 (3連?)になっています。


自分で使うのはなかなか”もったいなくて........” ですが、


洗面所に置き、お客様には『その花びらで洗って~』と言いたいですよね。


ぜひチェックを!バラバラバラ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですちびまる子ちゃん


土日は台風でず~っと雨でしたが、今週末は梅雨の中休みになりそうですね。


元町ダンパY152などのイベントも行われるので


是非とも今週末は晴れてほしいですね晴れ


さて、明日の開運!なんでも鑑定団「おもちゃ鑑定大会」です。


それはそれはビックリのお宝が登場しそうな予感ですよ~宇宙人


もちろん北原照久鑑定士の登場です(*^^)v


ぜひとも明日の鑑定団はお見逃しなく!


テレビ東京系列「開運!なんでも鑑定団」20:54~
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/


鑑定団のあとはラジオ日本「きのうの続きのつづき」21:50~ですよ!


5/31(火)~6/3(金)のゲストは、


Y152実行委員長・「キタムラ」社長の北村 宏(きたむら・ひろし)さんです。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ラジオ日本「きのうの続きのつづき」
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php


~本日のおまけ~


おうちって最高だにゃぁ~


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

by王様小次郎ネコ足あと

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですうなぎいぬ


今日は石巻市の渡波(わたのは)小学校


Temiyan&北原照久のライブが行われます。


雨がちょっと心配ですが、昨日の夜中12:00に石巻へ向けて出発していますニコニコ


被災地の皆さんが元気に笑顔になってくれることを願っています。スマイルくんスマイルくんスマイルくん


さて、先日北原社長が水曜日のレギュラーコメンテーターとして出演している


tvk「ありがとッ!」「キタムラ」の北村 宏社長に出演していただきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ダブル「K」コンビで、楽しい放送でしたね~。ニコニコ


なんだかスタッフMはハラハラドキドキあせるでしたが…(笑)


突然の「ポンパドウル」元町さんでのサプライズプレゼント発言で、


「ポンパドウル」さんには並ぶほどお客様がいらしたとか…。


メールやFAXもたくさん寄せられましたねきゃっ


その、北村 宏社長ですが、今週の5/31(火)~6/3(金)まで


ラジオ日本「きのうの続きのつづき」にゲスト出演して下さいます。


またまたどんなお話が飛び出すのか、本当に楽しみですね。


ぜひ皆さんお聴きくださいねポイント


ラジオ日本「きのうの続きのつづき」

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php


番組ではメッセージをお待ちしていますてんとうむし


メッセージの宛先

ハガキ  〒231-8611 ラジオ日本『きのうの続きのつづき』係
メール   kinoh@jorf.co.jp


エリア内でしたらパソコンやiPhoneなどでも聞くことができます。


radiko.jp

http://radiko.jp/

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですみなしごハッチ


関東地方も梅雨入りしてしまいましたね。雨かたつむり


台風台風も接近中ですので、皆さんご注意くださいね。


さて、先日トイズクラブのアイドル犬「ロビーくん」


お散歩で港の見える丘公園に行きましたわんわん


咲き乱れるバラがとってもきれいだったので、記念写真をパチリ!バラ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


いい写真が撮れましたね~合格


よかったねロビーくんニコニコ


~本日のおまけ~


夏に向けてフラダンス習おうかなぁ~フラダンス、ぼく似合ってるし・・・。フラダンス


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


byロビーアロハ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですアルさん


最近では毎日のようにエレキギターを弾いている北原社長


今や、すっかりミュージシャンですね~音譜


さて、昨日は楽しい「テミヤンライブ」


横浜人形の家で開催されました。


震災の影響で2月以来の3か月ぶりの開催となりました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

「ランニングドンキー」も楽しく盛り上がりましたね~♪


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

tvk「ありがとッ!」の水曜日に北原社長と一緒に


コメンテーターとして出演されている美容家の「おかせみと」さんも


お越しいただきました。おかせさんステージまで上がっていただき


ありがとうございました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


北原社長はステージから降りて、もうノリノリでした~音譜

毎回楽しい「テミヤンライブ」


次回の開催は6月23日(木)です。是非お越しくださいね~。


今度の日曜日は昨日お知らせした石巻でのライブ。


そして、6月3日(金)は「元町ダンパ」ですね。


どちらも盛り上がりそうです。アップ


おかげさまで「元町ダンパ」満席となりました!!


ありがとうございました。


それと、「元町ダンパ」ではまた「ランニングドンキー」がありそうです。


踊らされそうな方は、今から楽しい踊りを考えておいてくださいね(笑)


~本日のおまけ~


久々登場の小次郎くんネコ足あと



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
前も使ったね、この写真・・・豚

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)