TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

再び、ハロウィンハッピーハロウィン!ハロウィンスタッフのMですジャック・オ・ランタン


今日は、ハロウィンなので、山手周辺には午前中から


仮装をした子供や大人がたくさん歩いています。ハロウィン


それを見守るAPEC警備のたくさんのお巡りさんたち本官さん


なんだかそのギャップに笑ってしまいそうです。sao☆


さて、本当に天気が微妙な感じですが、くもりくもりくもり


本日、モンチッチくん「元町ハロウィン2010ハロウィンに遊びに来ます。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

16:00横浜人形の家を出発予定です。


そろそろ、スタッフMもモンチッチくんもんちっちを迎えにいかないとけませんね。


もちろんハロウィンの様子はレポートしますね音譜


お楽しみに!ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハッピーハロウィーン!スタッフのMです


11月2日(火)J-WAVE『CURIOUS』(キュリオス)


北原社長生出演です。ニコニコ


12:50~13:00の「CURIOUS PEOPLE」のコーナーに登場です。


J-WAVE『CURIOUS』(キュリオス)


http://www.j-wave.co.jp/original/curious/
ぜひお聞きくださいね。


そして、昨日、「超驚愕現代アート展」では岡本博氏を招いて


トークショーが行われました。

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG border=


また、夜には台風の中台風、ドリームインテリジェンス様の


超驚愕現代アート展見学ツアーの皆さんにお越しいただき、


北原社長がムットーニを上演しました。


ツアーの皆さん、足もとの悪い中ありがとうございました。感謝!


超驚愕現代アート展残り1週間となりました。ニコニコ


お得なキャンペーンは今日までですよハロウィン

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG border=


来週も北原が下記の日程でトークショーなどを予定していますので、


ぜひお越しくださいね。


2日(火)北原照久トークショー 11時・15時・17時


3日(水・祝)は、ラジオ日本ヨコハマろはすに

9時30分から11時00分頃まで生出演して、
アート展で14時・16時・18時トークショー。


4日(木)は、11時・15時でトークショー。

6日(土)は、19時からトークショーです。 ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは!

河口湖HAPPY DAYS CAFEのスタッフHガチャピンです!

今日はハロウインですね!ハロウィン

皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

さて世の中がハロウィンハロウィン一色の中、Hは早くもコツコツとクリスマス


イルミネーション星空の取り付けを始めました。


$TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


こけロディくんロディもこの通り!

$TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

やっていると癖になりますよ(笑)

ただ昼間だとイメージが湧きにくいのが難点ですねガーン

早く完成して電気あっっをつけてみたいものですキラキラ

最近はとても寒くなってきましたね雪

今年も温かパンプキンスープスープを始めました。¥500で販売中です。

更に今年は山梨県のもろこしを使ったコーンスープとうもろこしもありますよ!

寒い日に温かいスープを飲んで体を暖めていってくださいね。音譜

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMです拉麺男


箱根北原ミュージアムでは昨日より


「Pullip Complete Style」展が始まりました。ニコニコ


発売された歴代のプーリップ、ダル、テヤンの中からセレクトして


展示しているのですが、


まずは箱根のスタッフたちが大興奮↑しているようです合格


確かにずらりと並べたら素敵ですよね。その気持ち分かりますにひひ


こんな子やフムフム


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

こんな子もオー!!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

展示されていますよ。音譜


ちなみに、お人形の写真の選択は箱根スタッフTひろしですので、


こういう子がタイプなのだと理解してください(笑)


そして、もちろん販売コーナーもありますよ。

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

いやぁ~最近のお人形はほんとによくできています合格


洋服ワンピースや小物カバンも驚くほど精巧にできてますよね。


女性に人気があるのも理解できます。


ぜひ、箱根北原ミュージアムでご覧くださいね。


箱根北原ミュージアム

http://www.hakone-kitahara-museum.jp/


食いしん坊万歳!カービィ(骨付き肉) 箱根スタッフブログ

http://ameblo.jp/hakone-kitahara-museum

そして、関東地方に台風が接近中台風


今夜には通過しそうですが、明日のハロウィンハロウィンは天気が心配ですね。


モンチッチくんも雨が降らないことを祈っているはずです。


あと、イベントは2位になっちゃったけど、コレクションジャンルは


2日続けてキラキラ1位!キラキラむふふ・・・( ´艸`)うれしい~・・・嬉


~本日のおまけ~


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

小次郎ネコ、そろそろ重量オーバーなんじゃない?足あとshock*


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!台風が近づいている中台風


本日、抜歯泣き虫歯予定のスタッフM怪物くんです(泣)


今日は会社に来て、いつものようにブログを立ち上げたのですが、


ランキングを見てビックリ!!!!ビックリ


ビックリしすぎて歯の痛さもぶっ飛びました!うるとらまん



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


な・なんと「コレクション」「イベント」ランキングで


堂々のキラキラキラキラ第1位キラキラキラキラになっていました!あせる


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


きゃぁ~、これも皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます。感謝!感謝!大感謝!です。合格


ぜひ、これからもトイズクラブスタッフブログをよろしくお願いします。


1位取っちゃって、内心すごいプレッシャーですが・・・(笑)


ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび


さて、突然ですが先日「リカちゃん」クリスマストイズ


美人のお友達を連れて遊びに来てくれましたコスモス


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

個人的にはマリアちゃんとお友達になりたいのですが、(笑)


美白のアリスちゃんも捨てがたい・・・。


いやいや、やっぱりリカちゃんですよね~。(なんのこっちゃ)


ちなみにリカちゃんは小学校5年生です・・・(笑)


まあ、リカちゃんには「横浜元町リカちゃんシリーズ」


いつもいつもお世話になってますからね。



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


香山リカさん、クリスマストイズを紹介していただいてありがとうございました。


クリスマスツリークリスマストイズクリスマスツリー

http://www.toysclub.co.jp/shop/xmastoys.html


そして明日30日(土)「北原照久の超驚愕現代アート展」


北原照久&岡本博氏のトークショーが開催されますので


ぜひお越しくださいね!ニコニコ


北原照久の超驚愕現代アート展

http://kitahara-collection.com/roppongihills/


~本日のおまけ~


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

あっ、ピンカラさん!お久しぶりですバイバイ

最近、「あゆさん浜崎あゆみと出ている「ただともの歌」のCM

人気らしいじゃないですか~音譜


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)