TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですデビルマン


いやぁ~日本代表ホントに残念でしたね~。しょぼん


でも今回の戦いは実にすばらしかったと思います。


世界の強豪相手に互角チカラコブの戦いをしてましたからね。


昨日も120分間、よく戦い抜いたと思います。


PKなんてジャンケンみたいなもの。


限りなくベスト8に近い敗戦でした。


日本列島を寝不足の渦に巻き込むほど、


熱い戦いを見せてくれた日本代表はた


胸を張って帰国出来ると思います合格


スタッフMもそうですが、


昨日、コメントを入れてくださった皆さまの


にわかっぷりはてなマークには驚きました(笑)


ありがとうございました。


さてさて、6月も今日で終わりです。


今日のラジオ日本「ヨコハマろはす」でも


北原社長が話していましたが、


7月1日(木)~31日(土)まで箱根エリアに乗り入れしている


小田急線の赤い1000形車両


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

この電車を「箱根北原ミュージアム」メディアジャックします!


具体的には小田急線 新松田~箱根湯本間を走る1000形の3編成のうち


1編成全車両箱根北原ミュージアムだけのメディアで埋め尽くします。


どうです!すごいでしょ~!合格


発車時刻は車両のやりくりなど、運行上のこともあり、


今のところ知らされていませんが、この電車に乗って


ぜひ、箱根北原ミュージアムにお越しくださいね!ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!にわかサッカーファンのスタッフのMですはた


一昨日のブログにスタッフHは「ソイマヨ」マヨの話をしましたが、


河口湖ハッピーデイズカフェ「カツサンド」は本当においしいです。


「ソイマヨ」がおいしさを引き立ててますよ!


決してスタッフMはマヨラーではありませんが、


20代の前半の頃、家にスパゲティしかなく、具も見当たらないので


スパゲティにマヨネーズを入れてみました。


イメージではスパゲティサラダ風になるかと思いましたが、


マヨを入れても入れてもボソボソするだけでした。(当たり前か・・・)


しかも超激マズでした(笑)ショック!


皆さん危険なのでマネしないように・・・(するわけないか・・・)


さらに、子どもの頃、マーガリンをひと箱食べて


親に怒られたことがあります。なぜ完食できたか今もってわかりません。


きっと体がマーガリン不足だった・・・(くだらないのでやめます)ガクリ


さてさて、前置きがかなり長くなりましたが、


いよいよ本日「パラグアイパラグアイとベスト8をかけて激突ですね。


横浜人形の家にもパラグアイの人形がありましたよポイント


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

なぜか覇気がなく、全体的にさみしそうですね(笑)


もう試合が終わったみたい(笑)


スタッフMとしては今日も本田選手に活躍してほしいですニコニコ


これだけ、本田選手が世界的に注目されるようになれば、


「ホンダ」も高級車の一台くらいプレゼントしてくれるんじゃないですか。


それだけ知名度UPですよね。


さあ、あと5時間後にキックオフ!サッカー


今日の日本VSパラグアイの予想は2-1日本の勝利です!


にわかサッカーファンのスタッフMはこう予想しますが


皆さんはいかがですか?


そして、明日は北原社長10:15よりラジオ日本「ヨコハマろはす」出演日です。


きっとサッカーの話題でしょうね~音譜

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですアムロ


7月3日(土)19:00~20:54の

テレビ東京「土曜スペシャル」


北原夫妻が登場しますニコニコ


「土曜スペシャル」といえば全国各地の特選宿・秘湯・グルメなど、


旬でお得な情報を お届けする番組ですね。


7月3日の放送は「今がお得!老舗&高級旅館の隠れ激安プラン」


題して、6組がそれぞれの旅を提案します。


その中に北原夫妻も登場!というわけです。


北原夫妻の担当は三重県の鳥羽という場所です。


先日、撮影に行ってきましたが、道中、旬子夫人より


レポートメールが届きました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

「なぜか船(マーメイド号)の中にマリリンがいました。」ドゥドゥッピ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

「こんな海女のフィギュアもありました。」


と撮影の忙しいなか、北原社長が目につくのはなぜかフィギュア(笑)


戻った北原社長に色々と話を聞きましたが、


内容は残念ながら「ネタバレ」になるので紹介できません。ごめんなさい。


いろんな場所に行ったようでホントに面白そうですよニコニコ


7月3日の放送を楽しみにしていてくださいねにひひ


スタッフMとしては、この番組、宿の美味しそうなお料理を見ていると、


空腹時には非常につらい番組なので、しっかり食べてから観たいと思います(笑)


土曜スペシャルのHPはこちら>> をご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは!河口湖HAPPY DAYS CAFEのスタッフHです。


最近の河口湖は雨が続いて少々蒸し暑いですドクロ


本来なら比較的霧 涼しいはずなのですが、なぜか今年は蒸し暑いです。


これだと避暑地には全然なりませんね(笑)


さて今日のお題はマヨネーズです。マヨ


みなさんはマヨネーズはお好きですか?


Hもマヨネーズが好きですが、どちらかというとマヨネーズを


そのままは使わずに自分流にすぐ加工してしまう派です。


野菜+マヨネーズ=嫌いな野菜でも食べれてしまうぐらい素敵な調味料です。


世間では食べれるラー油が大人気ですが、マヨネーズもその一つだと思います。

でもさすがにカロリーが気になりますよね。

美味しい物ほどあんまし身体に良くないと言いますからね。


そんな方におすすめなのがCAFEで販売している
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
卵を使っていない豆乳で出来たソイマヨネーズです。

卵も使ってないのでコレステロールもゼロなのです。

とってもヘルシーですよ。グッド!

HAPPY DAYS CAFEでも
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
メンチカツサンド富士桜ポークカツサンドに使用してます。

ボリュームがあっても本来のマヨネーズと違い

あっさりしているので食べやすいですよ。

カフエのメニューにはありませんが
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
お好み焼きにもあいますよー。

¥700で販売しています。

ご来店の際には是非ともお試しくださいね。

~本日のおまけ~
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
名古屋城アップ最高アップ~と思ったスタッフHでした。

お城マニアの気持ちが分かりますね~

ロマンですよーお城ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですダダ


今日も都筑阪急でのショコラウサギちゃんシルバニアファミリーの登場に行ってきました。


相変わらず、たくさんのチビッコたちに大人気でしたよ!音譜


さて、TVCMでもトイストーリー3の宣伝を観るようになりましたね。


以前、このブログでも紹介しましたが、(以前のブログはここ>>)


トイストーリー3の公開は7月10日(土)ですバズ


スタッフMもトイストーリーは大好きで、


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


こんな感じでコレクションもしていますウッディー


これからもグッズがたくさん発売されそうなので


そこが悩みの種ですね(笑)ポテトヘッド


そして、こちらは河口湖北原ミュージアムのキッズルームです。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


右端に大きなウッディーウッディーがあるのがわかりますか?


これが、ジョンラセターさんにサインをしていただいたウッディーです。


河口湖北原ミュージアムへお越しの際はぜひ、チェックしてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)