TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですチビ太


今日は箱根北原ミュージアムの隣にある


カフェ&BBQレストラン

「ゴー!ゴー!ウインピー」のご紹介です。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


店内には北原コレクションの映画ポスターや
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

オーナーのコレクションのフリスビーなどが

展示されています。
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


種類が豊富でボリューム満点ハンバーガーハンバーガー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


おいしいスペアリブナイフとフォーク


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ケーキセットもあります。


すべて1,000円以内でお召し上がれますよ!グッド!


現在、箱根北原ミュージアムに入館された方には


ゴー!ゴー!ウインピーでもらえる


ポップコーンの引換券をお渡ししています合格


これからのシーズンはテラスでバーベキューナイフとフォークなども


楽しめますニコニコ


ミュージアムをご覧になった後は、


ぜひお立ち寄りください。


ちなみに、スタッフのMはジンジャーライスランチ


食べました。もちろん美味しかったですチョキ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

どこかで見たことある人が・・・目

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですおそ松くん


今日は朝から北原社長箱根北原ミュージアムに向かいました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

周りの山々の高い所は雪で白くなっていましたよ雪


でも、今日は天気が良くて晴れとても気持ちがよかったですチョキ


こんな天気の良い日にはお隣の「ゴー!ゴー!ウインピー」


テラスでお食事を・・・。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

と思いましたが、滞在時間1時間ちょっとですぐに帰路につきました(笑)


何しろお昼までに横浜に戻らないといけませんあせる


急いでいるけど合格安全運転合格チョキ


綾小路きみまろを聞きながら・・・kano


何をそんなに急いでるのかというと、お昼に


テレビ朝日の番組「旅サラダ」 の取材があり、


ブリキのおもちゃ博物館に「三船美佳」キラキラさんが来ることに


なっていたからですラブラブ


途中、通行止めによる渋滞があったものの無事到着フラッグ


取材も順調に終了し、


「北原曰く、美佳さんはとってもいい人だったよ!」


とのことでした。スタッフのMは残念ながら会えませんでしたが、


この様子は4月17日(土)に放送予定だそうです。


続いて、TBSラジオの「荻原次晴のトップ・オブ・エナジー」 という


日曜の17:30~18:00の番組に北原が出演します。


出演日は4月4日(日)と11日(日)2週連続です!


※4月11日(日)と18日(日)に変更になりました。(4月4日更新)


スキースキーをしていた北原と荻原さんの話は相当盛り上がったようで、


収録後は、「今までで一番楽しい収録だったよ~!」


興奮気味に電話がっかって来ましたアップ


これは絶対にお聴き逃しの無いよう、ポイント


放送日を楽しみにしていてくださいニコニコ



本日のおまけ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

最近寒いニャ~ネコ足あと

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!スタッフのMですダダ


昨日はフィギュア王の取材でした。


あんまり詳しく書くとネタバレになってしまいますので


内容は控えさせていただきますが、今回は神奈川県某所の


ウルトラマンウルトラマングッズコレクターウルトラマンのMさんでした。


ご家族の皆さんがお揃いでしたが、特にこの4月から1年生になる


長女のKちゃん音譜はナイスなキャラクターでした。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


取材中もテンションあがりっぱなし!アップ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ついにはミニバルタンに変身してました(笑あせる


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

あの~主役はお父さんなんですけど・・・。


その後、なんだか静かになったなぁ~と思ったら、ソフビの怪獣の歯を、


自分が使っている歯ブラシで磨いてあげていました(笑)


子供らしくってかわいいですよね~合格


ちなみにKちゃんはポケモンぴかっ☆が好きなようです。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

さてさて、お父さんのほうは、皆でおそろいのジャンバーを


着て、記念写真を撮りました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ケイパパさん、Mさん、そして以前、大発掘王に出ていただいた


初代ウルトラおやじさんとともにパチリ!カメラ


あっという間のとても楽しい取材でした。皆さんありがとうございました。


Kちゃんからお土産に顔写真入のチョコレートをいただきましたチョコレート


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

次号のフィギュア王をお楽しみに!


でも、皆さん忘れないでください、


主役はKちゃんのお父さんです(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。河口湖のHAPPY DAYS CAFEのスタッフHです。

もう3月もおわりですね。

本日、横浜方面から運転してきたHはすごい天気に

遭遇しました。

もう4月になるというのに。。。。。。。












静岡県の御殿場市は大雪でしたガーン
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

Hの脳裏にある事がよぎりました。

明日はきっと雪かきをしなくては。。。カゼ

しかし

河口湖にはまったく雪がないという不思議な天気でした。(寒いですが)

今年の異常気象でまだまだ雪が降りやすい天気なんですね。

河口湖に車でお越しのさいは、念のために冬装備を携帯のうえ

お越しくださいね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月28日(日)に和歌山の常設ミュージアム


「フュージョンミュージアム ニット&トーイ」


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

オープン1周年クラッカーを記念した北原の講演会が開催されました。


会場には、オープンしてから29回合格も来館している


中口環太君(10才)も来ていて、前回北原にお願いしていた


ロボット「ターゲットロボットが見てみたいキラキラとの


リクエストに答えて記念撮影!!!カメラ

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

環太君は、おもちゃのことをとても良く知っていて


メーカー名なども、トレードマークを見るだけで答えられます。グッド!


とにかく「昭和の時代が大好き」だそうで


将来は、鑑定士になりたいとか・・・。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

オープン1周年で、展示しているコレクションも


入れ替えを行いました!合格


ぜひぜひご来館下さい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)