TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですほんかんさん


今日は3月16日に行われる、


元町ダンスパーティーのお知らせです。ベル


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


横浜元町にあるダンスホール


「クリフサイド」にて開催です。


クリフサイドはなんと昭和21年に開業。目


古き良き時代そのままのダンスホールは


ダンパの会場としてはピッタリです。ニコニコ

http://homepage2.nifty.com/cliffside/


メインボーカルは合格テミヤン!合格

http://www.temiyan.com/


ゲストボーカルは

元レナウンキャンペンガール


ラブラブ渡辺かおるさんラブラブ

http://www1.parkcity.ne.jp/sutaran/

トップページは北原佐島邸で撮影されてますね~


スペシャルギターリストとしてキラキラ北原照久!キラキラ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

予定曲はビー・マイ・ベイビー


ボーイ・ハント


パイプライン などなど・・・。


懐かしのオールディーズを中心に演奏予定です。


踊れなくても大丈夫!グッド!


たまにはオシャレに決めて


懐かしいあの頃へタイムスリップ!


みんなで盛り上がりましょうアップ



TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

ご予約・お申し込みはトイズプランニングまで

045-621-8655


席数に限りがございます。

定員になり次第締め切らさせていただきます。


詳しくはこちらをクリック↓


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちは!スタッフのMですパパ


昨日は雑誌「フィギュア王」の発売日でした。


フィギュア王にはもうかれこれ10年以上続いている


「北原照久の大発掘王」というコーナーがあります。


もう134回も続いている人気コーナーなんですよ合格


毎月、コレクターの方のお宅にお邪魔して、


北原と対談形式でコレクション自慢をしてもらいますUFO


スタッフMも同行するようになって7~8年くらいたったでしょうか・・・。


毎回、いろんなコレクターとの出会いは北原共々楽しみにしていますニコニコ


今月号はウルトラマンコレクターの方でした。


取材日は1月31日


ケーキ北原の誕生日ケーキの次の日でした。


お宅にお邪魔すると、いきなりウルトラマンが歓迎してくれました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原先生

62歳のお誕生日おめでとうございます

引き続き充実した人生を送って下さい


と書かれています。う~んにくい演出グッド!


これには北原も感激していました!ありがとうございます宇宙人


そういえば、つい先日までホンダ「ステップワゴン」のCMに


ウルトラマンが出てましたよね。


今回のこの方のお宅には、


新車のステップワゴンが置いてありました(笑)


好きなんですね~にひひ


ちなみに奥さまはリカちゃんコレクター。


ばっちり歴代の横浜元町リカちゃんも揃っていました。


さすがです。ありがとうございます!


奥さま!テニススクールVer.もよろしくお願いしますね。


紙面のほうは、ぜひフィギュア王を買ってご覧くださいね。


ネットでも買えるようですよ。


また、フィギュア王ではコレクターの方を募集しています。


北原があなたのお宅にお伺いします(Mもにひひ


こちらもフィギュア王に詳細が書いてありますので


我こそは!いうコレクターの方ぜひご応募ください!


ちなみにスタッフMも登場したことがありますよ!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですハクション大魔王


今日は河口湖北原ミュージアムで行われる企画展


北原コレクション「現代作家展」をご紹介しますピース


北原は有名・無名を問わず、現代作家が精魂込めて


作り上げた作品を数多くコレクションしています。


その中でも今回は4人の作家の作品を展示します。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

荒木博志「ASTRO BOY」


ご存じ鉄腕アトムが本当に眠っているようです。おめめ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
逆柱いみり


非常に独特でシュールな世界を描く作家さんです。目


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
佐藤眞人「I Talk to the Cosmos」


絶対少年という作家名で活躍中の造形作家さんです。・・・フッ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

山下信夫「SIGHT SEEING JAPAN」


ブリキアートの作家さんです。合格


以上の方々の作品を多数ご紹介します。


おもちゃをモチーフにした作品や、機械的なデザインなど


現代アートになじみの少ないお客様でも、


身近にわかりやすくご鑑賞いただけます。初心者マーク


ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております


河口湖北原ミュージアム

北原コレクション「現代作家展」

期間:2010年3月1日~9月27日(月)

場所:館内 2F 企画展示コーナー

http://www.kitahara-museum.jp/


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは! スタッフのMですブースカ


今日は毎月恒例、横浜人形の家の


テミヤンライブでした音譜


本日のゲスト・ブレッド&バターの岩沢二弓さんの


「ピンク・シャドウ」


大変よかったですアップ


そして、我らが北原も登場し、いつもよりも熱く演奏しました。

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

なぜいつもよりも熱いかというと、それは・・・


いつもとギターが違うのです。


加山雄三デビュー50周年を記念した


アニバーサリーモデルのモズライトなのですピース


限定50本限定


シリアルナンバーは「20」


(ちなみに加山さん本人のものは「000」)


加山さん自身が命名した「エバーグリーン」という


美しくさわやかなボディがとてもきれいでしたキラキラ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOGTOYSCLUB OFFICIAL BLOG

しかもいつもよりなんだか音がいいグッド!


ド素人のスタッフMでもわかるほど歯切れのいい音が出ていましたおんぷ


演奏前に愛用のピックが無くなるハプニングもありましたが(笑)見猿


今回も楽しいテミヤンライブでした。


次回は3月26日です。


ぜひ皆さまお越しください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)