「誰でも痩せるための4つのプロセス」

①目標 

→ ②痩せる方法を知る 

→ ③実行 

→ ④継続

 

今日は「②痩せる方法を知る」についてお伝えしていきます!

 

突然ですが!

 

ダイエット経験がある8割の人が、

努力を無駄にするダイエット法

やってしまっている!

 

僕が今までサポートさせていただいた

減量に悩んでいる方の8割は

間違ったダイエットに努力をして、

ダイエットにヘトヘトになっている方ばかりでした!

 

しかも努力をしているにもかかわらず

思うような結果は出ず、

それどころかリバウンドを繰り返して

 

あの時の努力はなんだったの・・と

涙を飲む経験をされている方が

ほとんどでした。。

 

あなたもそんなダイエットになってませんか?

 

「努力」に「努力」をかけると、

「無駄な努力」になることがあります!

 

でも、

「努力」に

正しい減量方法」という「知識」を掛け合わすことで

「短期間で、望む結果」を手に入れられます!

 

あなたも早い段階で「正しい減量法」を

知っていただき


努力を無駄にするダイエットからは卒業

しましょう!(^ ^)

 

なんでも専門家に聞くのが、1番の近道です!!

 

あなたの周りに

「減量を専門にしているトレーナー」が

いないのであれば


是非!僕に聞いてください!

 

全力でお応えいたしますー!

 

それでは本題にいきましょう!

 

減量の全ては

いかに「血糖値をコントロールできるか!」です!

 

血糖値をコントロールできる人」は

自分の体重もコントロール出来る!」です!

 

全ては血糖値を上げないことを意識すれば

体重は増えることなく減っていきます!

 

血糖値を上げない為に

 

☑️ 食べる順番

 

☑️ グリセミックインデックス(GI値)

        60以下の献立を中心に

 

☑️ 糖質制限

 

☑️ 食物繊維の多い食事を摂取

 

☑️ 1日の回数を最低でも3回(5回がベスト)

 

☑️ 早食い、どか食いをやめる

 

これらの減量するためのテクニックを

行なっていきます!

 

これらは全て何度も言うように

「血糖値を上げないようにするためです!」

 

減量をする上で

体の中の太るメカニズムを知ることが大切です

 

食事を摂取すると

血糖値が上昇し、インスリンという

肥満ホルモン」が分泌します

 

このインスリンという肥満ホルモンが、

摂取した糖を体脂肪にどんどん変えてしまう働きをしています!

 

食べる量が少なくても、

血糖値が上昇すれば、インスリンが分泌して

糖質を体脂肪に変えてしまうのです!

 

なのでいくらカロリー制限をしたところで

血糖値が上がってしまっては痩せることは難しくなりますね。

 

それを簡単に表したのがこちらの図です!

 

これが太るメカニズムです!

これを知れば、痩せるための対策が取れますよね。

 

次回からは具体的な

血糖値をコントロールする方法をご案内してまいりますね!

 

もっともっと早く詳しく知りたい方は


僕たちトレーナーが説得力ある体を作り維持するために今も実践している


ダイエット専門トレーナーがこっそりやっている減量法」という

正しいダイエット法をまとめたレポートを作りましたので

プレゼントさせていただいてます( ´ ▽ ` )♪

 

レポートをご希望の方はLINEで

友達申請してください(^ ^)

 

レポートプレゼントLINEはこちらをクリック

 

それでは一緒に頑張りましょうね♪