1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-05 18:26:32

ヘルメット完成!

テーマ:ブログ


.

完成しました矢印矢印


どーすか?

なかなかでしょアオキラ四つ葉




そういえば

今週受験でした

まぁ楽勝に受かった感じですねきらきら!!

面接も楽勝です溜め息

これで今年はもう勉強はしない予定!!




でわでわ

ご飯食べてきますチキン


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-26 10:39:17

サス届いたぜーっ!

テーマ:ブログ


.

サス届きました上げ上げ上げ上げ

海を越えてやってきました

ありがとうございますニコちゃん


なんかとても楽しみモードアオキラ

これはもう前回るしかない!!




実は~来週は~

って一週間もないんだけど~

受験なんすけど~

めんどくどく~おんぷ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-28 20:32:53

 MY FAMILY

テーマ:ブログ


今日は期末テストでしたガーン

これでもう入試まで一切勉強しません!!笑





とまあそんなわけでですね、、、と

さっき買い物いってきましたおんぷ

それでまぁコチラ



















サボテン買いました上げ上げ上げ上げ


.




どうさ溜め息


どーーさ溜め息


どーーーーーさ溜め息




え?

やばいしょ

ね、カッコイイ&*悪い 的な感じで

一目見たときから

一目ぼれですよさぼてん





というわけで頑張って

3mぐらいにしますよアオキラ四つ葉



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-26 22:04:53

ついに始動!!!NBAからAMAへ!!!

テーマ:ブログ
$.

いや~ついにこいつが来たよ
NBA目指してたらしーけど
やっぱモトクロスなんだねアオキラ

まぁでもやっぱり速ええわ溜め息
しかもスズキのファクトリーでスポンサーばちばちやないかい!!


イーストのヒューストンからルーキーデビューだとさ
やっぱりゼッケンは#271なんだね

まぁご覧ください
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-09 19:49:33

お?

テーマ:ブログ


いや~たく帰っちゃったね
やるかい?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。