夏の終わりのSpider 2 | aqua*box

夏の終わりのSpider 2


一応 「写真ブログ」 ですからね! 

新しい仲間のお披露目です、じゃじゃーん☆

どれが、って
真ん中の黒光りのヤーツです。


                                                   ↑携帯で撮影
なんだなんだと、我が家のかわい子ちゃんたちが取り囲むの図。



 


サイバーショットの最新モデルです。
SONY機は何年かぶりw

コンパクトでも、写りはなかなかに一眼ライクなのです。


             \ どやさ! / 

  ボケ描写もこんな感じで、シュッとしてグー♪

ちまたの評判どおり、これなら一眼やミラーレスのサブとして活躍しそうですね。

というか、最近カメラ離れしてる自分には、手軽すぎてメイン使いしそうです。
 
(´-`).。oO(サヨナラ ミラーレス....) 





これぐらいの夜景なら、手持ち撮影でもブレずに綺麗。

ちなみにユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。
暑すぎて茹で豚になりましたyo!




USJの話はまたいずれ あくあ*たいむずにでもupするので、おヒマな方はのぞいてくださいませね~