'67 AUSTIN MINI VAN | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

hwmV1

HOTWHEELSより'67 AUSTIN MINI VAN。

hwmV2

hwmV4ミニクーパーは同じメーカーながら何社も買われて色々名前も変っているのでBMWに買われる前はAUSITNなんだとか…wikiなんとか先生が教えてくれたのでまぁそんな感じですが、ミニでもバンになるとサイズも大きく、形もイメージにあるミニと違ってちょっと大きくタンポの見栄えがよいミニカーになっています。
日本好みのサイズで日本向けも多かったとこれもwiki先生って、まぁ実車の詳細は他で仕入れた方が無難ですが、個人的感想はミニってほんと種類多いんですな(^▽^;)


hwmV6
hwmV3hwmV5
メタリックブルーの上に描かれ、シャーシは黄色でド派手なタンポとイギリス国旗ともう何かの看板の様なデザインですが、Theホットウィールという感じでとてもいいですねラブラブ
リアの塗装は仕方ないにしてもウィンドウはクリアパーツだとよかったかも。


hwmV7
以前手に入れたのが結構イメージ通りのミニなので並べると…うん、やっぱりバンは大きいッスね。
だいぶ形も違うのでこれは中々揃えて並べがいがある…かもしれない(^▽^;)

(まぁそう簡単に手に入んないんだけどね(;^_^A)