仮面ライダードライブ ダイキャストミニカー2 (2) | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

発売されたダイキャストミニカー2。
最初はシフト・デットヒートが手に入りましたので次はやっぱり現状最強フォームのフォーミュラ狙い。
しかしここでふと気がついた事が…前回より半分の種類はコンプしやすい=ダブりやすいって事じゃなかろうか!?
軽い気持ちが一気に重くなりまして結局ガシャポンの前で足踏み状態な邪魔な客になってしまいましたがここまで来たらあと一つだけは何とか手に入れたいと意を決してチャレンジする事に。
頼むからダブらないでくれ。
¥100を5枚入れる最中ずっと願う僕の祈りは届くのかはてなマーク
いざ、勝負
!!

…ガチャ…









ポンッビックリマーク
gドダ04

gドダ07シフトフォーミュラフラッグ

よっしゃビックリマーク
最速のライダー、タイプ・フォーミュラに変身する青いシフトカーGETだぜ!!
いや、ヒヤヒヤがいつもの倍増な¥500ガチャですがなんとか2回目も成功です(*^▽^*)

(よかった~…ふっ~DASH!

gドダ08
gドダ03gドダ06
塗りわけはバッチリ、造型も悪くないと思います。
ただデットヒートが細かい作りだったので比べるとちょっと物足りなさも感じてしまいますね(^▽^;)
とはいえ、狙ったものが手に入ったので普通に嬉しいです
音譜

 gドダ23
一先ず第2弾のシフトカーは揃いました。
あとはトライドロンの別Verなんですが、ちょっと怖さもハンパないのでとりあえずここで一旦引き上げる事に。
(いや、欲しいんですけどね…怖いというかダブったらホントガシャポン出来なくなりそうだし汗


シフトカーを並べました
gドダ25
第1弾のシフトカーと共に全車並べてみました。いやこれは素敵音譜
(本家のプラスチック製品より魅力的に感じてしまうダイキャスト・スキーラブラブ
まだドライブはパワーアップすると思うけど、第3弾あるのかなぁはてなマーク
何よりこうなるとアドバンスも一緒に飾りたいんだけどあっちもアナウンス来ないかなぁ(^▽^;)