最高の天気 | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

みなさま、こんにちは!!


今日は施設の近くの蛇池公園へお花見に行ってきました。


今年は、例年と趣向を変え、「午前の部」・「午後の部」と二回に

分けて行ってきましたが、午前・午後ともに気候に恵まれ絶好の

お花見日和となりました(‐^▽^‐)



いつもは施設内で行なっている体操も外に出て行なうと皆さん

いつも以上に活発に動かれます('-^*)/

また、青空カラオケマイク笑いが絶えない位、盛り上がっていました。


         とよやまの憩のブログ



だんらんの後は屋台の「串かつ」を皆で頂きました。

やはり「みそ串かつ」は人気ですね!!          


              とよやまの憩のブログ



園内の散策では、桜は満開で皆様「いい桜だなぁ」等
絶賛の声が聴かれました。桜

        とよやまの憩のブログ


         最後は全員で写真撮影カメラ


        とよやまの憩のブログ


    今年も大成功で無事、花見を終えました。


    愛知県 豊山町 有料老人ホーム とよやまの憩