テーマ:
{090FD69C-1527-4FE6-9A27-686A5C98E2A7}

{C9FF139B-AE30-428E-BCAA-3B0B65B1FB65}

{80310C37-CAD4-4F0E-9964-A5EDED42B784}








リコさんのチャネリング教室、ハイヤーセルフ編①を受講しました✨






私は元々ハイヤーセルフと言われる高次元の自分と繋がりが強かったようで、自分がボンヤリ見ていた映像をノートに絵を描いて残していました



その描き残していた絵とリコさんを通して見てくれたハイヤーセルフの絵がかなり似ていて、それからはずっと自分のハイヤーセルフだと強く認識し付き合ってきました






きっとハイヤーセルフとは、形あるものでも決まった姿でもなく、光や意識として存在しているような気がします



私が自分でイメージして付き合っているハイヤーセルフもハイヤーセルフのある一面だと思って付き合っていますニコニコ






ハイヤーセルフが今の私が受け取りやすいようにイメージを送ってきてくれているのかなぁ〜なんて音譜







ハイヤーセルフに対するイメージもかなり私にとっては近い存在で、良い印象しかありませんでした✨







今回は、より詳しくメッセージを受け取れるように細かな映像を見てみるチャレンジをしてみました



イメージを受け取るにも全てを一回で理解出来る訳ではなく、視覚が迷いだしたら直接質問するなど色んな方法を取り入れてメッセージを整理していきます







自分には出来ない‼️のではなく、受け取れる方法を見つけ出すひらめき電球



それが大切なんだなぁと思いました爆笑







もう少し受け取る感度が上がると嬉しいなぁ〜ぶー虹






色々試してみよ〜っとグッド!










月華黄色い花


あっま〜〜い桃🍑そのままケーキ🍰
カスタードが中に入っていて、下のクッキー生地にクランベリーが入っててとっても美味しかったです✨
{0A67E3F2-30BA-4198-AACE-E3BD297CB98C}

{4DA7750E-B682-47CF-B5B6-1D116C8C5904}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

月華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。